LAGG.
c0092428_1822082.jpg

毎度のことなんですけどね、あまりにもあっという間の旅。
その分濃いのかな♪

にゃんこせんせ、GKぶちょう、シュウちゃんと四人で初めて参加した岐阜のルマン会議から三度目の今回は随分賑やかな顔ぶれになりましたょ!!

また神戸のアニキ、いにゃ、naomichi店長にも会えました(笑♪



c0092428_1823272.jpg

高速に乗ると軽い食事をとるべく、あのSAへ立ち寄りました。 そう!! 昨年タレマユさんのT3がエンジンブローした養老SAです。

c0092428_18234564.jpg

今回は笑顔で戻って来れました。

c0092428_1824185.jpg

良かったね♪ こころなし、ほっとしているようなT3でした。 これからタレマユさん乗っけていろんな所へ行かなんたぃ!!

c0092428_1825929.jpg

草津SAにてお土産を買って、神戸へ向かう我々の先導役をかって出てくれたはカトきちさん。

c0092428_18255745.jpg

c0092428_18263623.jpg

順調に走って予定通り神戸に入りました。

c0092428_18292054.jpg

西宮で待ち合わせたのはブーツ職人のロッコさん。

c0092428_18302260.jpg

まずは皆で神戸店詣でです。 ロッコさんなんかクネッとうばぃ(笑♪

c0092428_1831463.jpg

ループフレームグッツィってこの愛らしい顔つきと裏腹に高速巡航も力強くって頼もしいとです。 ざっと40年前のオートバィとはいえまだまだ現役です。

c0092428_18315163.jpg

車線が多くて走りやすい神戸の街。

c0092428_18323975.jpg

神戸店に到着しました!!

c0092428_18331843.jpg

いつもと変わらぬnaomichi店長のナイススマイル&コーヒーゴチになりました♪

c0092428_18335644.jpg

整然と並んだ工具もよく使い込まれていてnaomichi店長が如何に、日々オートバィを弄っておるのかが伺えます!! Bossとおんなしやなぁ~(笑♪

c0092428_18343579.jpg

これからロッコさんがラーメンを食べに連れて行ってくださることになりました。 前回のらーめんはドロドロでしたんで今回はあっさり系とのことです♪

ハンドシェイク&ハグ、naomichi店長いつも嵐のように来て去って騒々しい我等ですが、構ってくださり感謝しております!!

c0092428_18351411.jpg

シャッターチャンス返し~(笑!! naomichi店長また会う日まで♪

c0092428_18355410.jpg

c0092428_18362698.jpg

10分も走ると着いたふうりん、醤油系であっさりらーめんはくたびれた身体に染み渡りました

c0092428_1837854.jpg

あぁ~美味しかった!! イベントから急ぎ駆けつけてくれたYuka嬢も一緒に記念撮影しました。

c0092428_18375354.jpg

タフでキュートで物怖じしない彼女はどこへ行ってもムードメーカーですね。

c0092428_18382842.jpg

あぁ、そろそろ旅も終焉やなぁ。

c0092428_1839223.jpg

むぉ~ロッコさんもYuka嬢も容赦無いんやから~!!

c0092428_18394769.jpg

フェリー乗り場側のコンビニでここまでお付き合いくださったカトきちさんとお別れしました。
寡黙でちと強面ですが、言うなれば軒先でもくもくとオートバィを弄っているぶっきらぼうやけど、その実心優しい近所のお兄さんタイプ。

c0092428_18402045.jpg

タレマユさんの満面の笑みが印象的やったなぁ♪

c0092428_18405886.jpg

買出しも済ませてフェリー乗り場へ着いたら手続きを済ませました。

c0092428_18414267.jpg

ロッコさんYuka嬢、見送りまでありがとうございました。 なんやかんやいっつもお世話になりっぱなしやなぁ~また来福の際は飲みましょね♪ いにゃ、神戸で飲みたいわっ!!

c0092428_18421597.jpg

乗船すると安堵しました。

c0092428_1842484.jpg

汗を流してみんなで乾杯すると、瓶ビールがやたらと美味しくって飲んでしまいました。

c0092428_18432866.jpg

部屋に戻ってもこの笑顔(笑、腹の底から良く笑った旅でした。
横になり気がつくと朝。

c0092428_18441530.jpg

さぁ、帰りますよ~あれ!! 後ろの人どなた(笑!?

c0092428_18444873.jpg

Sioちゃんバンビんごたあるばぃ!!

c0092428_18453310.jpg

にゃんこせんせ、Ume班長、タレマユさん、コトウヂさん、Sioちゃん、ご一緒できて嬉しく、また一つ忘れられないヨカ思い出ができました。 

皆さんありがとうございます。 お疲れ様でした♪

c0092428_18461036.jpg

最後はスタート地点古賀SAで解散しました。 はぁ~帰ってきた。

c0092428_18464680.jpg

早速鳴り止まぬ携帯に出ると形相が一変する班長・・・こ、こわかぁ~!!

c0092428_18472095.jpg

生業同じくタレマユさんも早速お仕事モードですぜ。

c0092428_1848255.jpg
にゃんこせんせ&V7アンバサダー

c0092428_18483651.jpg

Ume班長&1000S

c0092428_18491599.jpg

タレマユさん&850T3

c0092428_185091.jpg

Sioちゃん&マーニアルチューロ

そうそう、今回無謀にも自走したSioちゃんですが、帰り際彼のジーパンのポケットからこんなものが出てきました。

手書きの道順、、稚拙に見えたけど、彼の挑戦は純粋さの発露だったのだと思い知りました。

Sioちゃん、あ~た、グレートだぜっ!!

c0092428_18504693.jpg


俺達もまだまだこれから、こうやって出会えるグレートなヘンタ、、いにゃ、ちっとお茶目でグレートなジェントルメン目指して精進しようぜっ!!

...LIKE A GREAT GUZZISTA.

感謝、合掌

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2016-05-12 18:53 | Touring
<< 春の大試乗会! LAGG. >>