LAGG.
c0092428_17374685.jpg

幕を開けた本会議!! お日様サンサン、この上ないお天気ですぜ♪
立夏ともなると暑いんですよね。

揖斐川は、やっぱり熱かったっ(笑!!




c0092428_17402855.jpg

食事を済ませて移動の準備です。 ご覧のとおりこれだけのオートバィを受け入れてくださるんだから、お宿には感謝やなぁ~と改めて感じる瞬間です。

c0092428_17414541.jpg

フレアラインも似合うんやなぁ~女性ライダーってところがヨカとかいな♪

c0092428_17422922.jpg

会場はこちら、宿前の広い駐車スペースを使わせて頂きます。

c0092428_1743441.jpg

ガンバさんとTX、ライダーもオートバィもそれぞれの時を重ね纏うものがあるんかも知れません。 かっこえぇ♪

c0092428_17443439.jpg

はにゃ!! こいつぁすげぇベベルや。 乗り手はもちのロンでヘン〇イとうちゃん♪

c0092428_17452919.jpg

移動の合間に三人で川遊びしました(笑!!
飛び込む勇気はないけど、水面に投げる石がどれだけ跳ねるか競いましたょ。

c0092428_17462915.jpg

会場に戻るとバリスタの方がコーヒーを淹れておられました!! ん~イタリアンバイクの集いに華を添えますね~♪

c0092428_17475899.jpg

もう沢山のグッツィが並んでます!! なんとステルビオが三台ですぜっ!!

c0092428_17492012.jpg

ルマンはもちろん最大勢力!! 1 2 3揃い踏み、やっぱ壮観やなぁ。

c0092428_17502262.jpg

んでもってこんな珍車も!? 猫旦那~NTXですにゃ!!

c0092428_17532233.jpg

グッチーノさん発のループはいぶし銀の極上車両。 オーナーさんもハイセンスなジェントルメンで納得のベストオブループマンでした!!

c0092428_17544782.jpg

マーニクラブの皆さん方がいらっしゃるとこの台数ですぜっ!! 凄かぁ♪
モトグッツィとはまた一味違う艶があるなぁ~と自画自賛(笑、

c0092428_17573174.jpg

真っ赤な車両に囲まれ一際目を引くぎんぎら銀マーニ!! 後光が差して眩しかぁ♪
こりゃオーナーさんと同じくちとセクシーでセンスヨカですばぃ(笑、

c0092428_1895739.jpg

ヂェントル奥様と猫の湯。

c0092428_18194624.jpg

是非とも浸かってみたいワン♪

c0092428_18331332.jpg

楽しみの一つに各車種カテゴリー別に人気投票があります。
そろそろ発表の時間となりました。

〝んじゃ、どっから行くかな~ループからいってみる!?〟

、、、とその刹那、二度見して思わず叫んでしまったとです!!

c0092428_20113886.jpg

し、しぇんしぇ~!!!

c0092428_20123420.jpg

我等駅前クラブの面々には馴染み深いカスタムルマン。 まさかルマン会議で再会できるなんて・・・感無量でした。

c0092428_20131651.jpg

〝ひ~ふぅ~み~の・・・ベストオブルマンは、イモマンさ~ん♪〟
おぉ~Sugiちゃん!! やったね~♪

c0092428_20135571.jpg

紆余曲折、珠玉のカスタムルマンはリトモアルベーロTUZZI氏の手により見事Sugiちゃん仕様に生まれ変わりました。

満面の笑みのSugiちゃんにルマンも鼻高々やね~♪

c0092428_2015228.jpg

〝えっとね~V50は白猫奥さ~ん、どこかなぁ~!!〟
〝はぃ、は~ぃ♪〟

c0092428_20182022.jpg

随所に手の入ったV50、ライトウエイトグッツィを自在に操る白猫奥様は、
〝薬師丸ひろこんごたあるばぃ!!〟by班長

c0092428_20161825.jpg

c0092428_2017359.jpg

c0092428_20192652.jpg

表彰も終わると記念撮影して宴もたけなわ、誰からともなく帰路に着きます。

c0092428_20202952.jpg

マイノリティのなかの孤高の存在かなぁ。 呼び方もままならないMAGNIってオートバィ、その美しさとそこはかとない気高さを愛してやまない人達。

c0092428_2021954.jpg

その佇まいに尊敬の念すら抱きます。

あ、我はもちろんまだまだひよっこですょ(笑、

c0092428_20221618.jpg

奇才白猫夫妻。

c0092428_20233731.jpg

瀬戸内の気候が育んだのか、心熱く優しい岡山の漢達!!

c0092428_20241946.jpg

〝やっぱ来ないけんじゃろ♪〟

c0092428_202528100.jpg

才女と真っ赤なルマン2。 絵になるね♪

c0092428_20261115.jpg

ドカマン議長は手ごたえを探るかのようにミッレに試乗しておられました(笑、

c0092428_20265078.jpg

〝あのさぁ~帰りは一人で行けんだろ~〟
〝え、何それ!?〟
〝いやだからさぁ~付いてくんじゃねぇぞ~〟
〝あ--!!!〟

、、、フィクションです。

c0092428_20272871.jpg

あいや、我々もうかうかしておれませんでしたっ!! 名残惜しいのはいつものことですが出発の時間となりました。 都内へ戻るSugiちゃんと106さん、班長のいい顔ゲット♪

〝さぁ、九州組みの野郎ども帰ぇるぞ~〟 イエスサー!!

幹事の岐阜のおじさん、執行委員の皆さん、サポートの皆さん、今回も何から何までお世話になりました!!!

そして会場に集まった多くの先輩方へ、また一年健やかにヘン〇〇バイクライフを謳歌できますょう。
来年もお会いしましょうグッツィの名の下に♪

ありがとうございました。

c0092428_20285550.jpg

んで我等が熊にゃんこせんせはと言うと、急いで向かったコメリでボルト購入しました。

c0092428_20302932.jpg

会場で指摘されておりました。 なんとエンジンマウントボルトが外れかけておるではありませんか!! どんぴしゃやないけど、適当なナットを締めこんで走り出しました。

c0092428_2031194.jpg

さぁ、揖斐川遠征の旅も佳境です。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-05-11 20:36 | Touring
<< LAGG. LAGG. >>