LAGG.
c0092428_1620099.jpg

しこたま飲むばぃ!! そう〆の言葉を打ち込んでから早・・・ヶ月。
“時の~過ぎ行くままに~この身をまかせ~♪ 過ぎました(汗、もう週末には出発ですぜ!!

今年も皆さんにお会いできる。

一年前の、揖斐川ルマン会議つづきです。





c0092428_16363023.jpg

宿の揖斐川丘苑に着いたら早速前会議の始まりハジマリっ♪

c0092428_1637231.jpg

顔を合わせばあぁ、皆さん変わらずお元気そうで何より。
さぁ鮎残三昧の宴で盛り上がりますょ!!

...って我は迎え酒にまだ対応できない有様・・・実に不覚。

c0092428_16382512.jpg

揖斐川前会議初参加の各々、まずは一言自己紹介です。
九州組からはまずSioちゃん、酒が入れば元気が沸いてくるナイスガイ♪

何を隠そうこの男、前日の晩福岡を発ち自走で岐阜入りしました!! 約八百キロもの高速走行に身も心も限界MAX!!

...いったい何を話したいんだかよく分からんやったけど、ようがんばった!!

c0092428_16392731.jpg

続いて駅前クラブきってイケメンSugiちゃん、東京での暮らしにも慣れた頃やろね~って思っていたら、早速九州へ転勤願いを出したんだとか(笑!!

住めば都、いにゃ、ほんとの都ばぃ♪

c0092428_1640289.jpg

〆は豊前のコトウヂさん、流暢な語り口はまるで落語家んごたありますぜっ!!
いや、浴衣のせいかにゃ(笑♪

いつの日にかグッツィにてルマン会議参加を画策するのであります。

そうこうしておると前会議のメーンイベント、じゃんけんによるプレゼント争奪戦が始まりました♪

c0092428_16414465.jpg

あらまぁほんとこれが熱くなるんですょ~!!

c0092428_16423140.jpg

アイコデショ、 ショ~!!

c0092428_16432370.jpg

...っしゃあぁ~!!! にゃ、にゃんこせんせ全力じゃ(笑☆☆☆

c0092428_16442738.jpg

あ、タレマユさん両手に真っ赤なりんご!?

c0092428_164519100.jpg

そうそう、プレゼントは各自持ち寄るんですけどね、今回は内容の解説付きです(笑♪

c0092428_16463195.jpg

あ、歴代会議Tシャツやったかな!?

c0092428_16471499.jpg

106さんに白猫さん、どちらがゲットするんかいな!! アイコデショ!!

c0092428_16475796.jpg

やったね白猫さん(笑♪

c0092428_1649635.jpg

この後も続々とほっこり笑える品々が登場しました。

c0092428_16501422.jpg

〝ニシくんやったばぃ!! お母ちゃんへのお土産ゲット♪〟 は、班長、それは改めて買いやしょう。

c0092428_16511336.jpg

おぉ~タレマユさんも貴重な歴代Tシャツげっとなさったのね!!

c0092428_16521763.jpg

Sioちゃんあんたこれ何に使うとね~♪ 班長に弄られながらも嬉しそう。

c0092428_2014696.jpg

皆が唸った一品にスタジオアルジェントのグッツィ鷲ピンズ!! 
白猫さんこれ定番商品なりましたっけ(笑♪

c0092428_20153765.jpg

熊猫さ~んこれ一体何なの~!?

あぁ~えぇ~私の秘蔵D〇Dコレクションより〇〇〇子の...♪

c0092428_20162270.jpg

好奇心旺盛、豊かな時間を、人生を過ごす上で一番大切なことなんやと思います。
世間的にはいいおっさん、でも純真な若者のように笑える。

腹のそこから大きく、強く、響いてくる優しい歌声におもわず泣き笑い♪

c0092428_201703.jpg

師弟コンビ!? 漫才の如きやり取りに会場中大爆笑♪
はぁ~わき腹痛っ(笑!! あっという間に一次会もお開きとなりました。

もちろん、これで終わりじゃございません。

c0092428_20175670.jpg

宴は場所を変えてまだまだ続きました。

c0092428_20183643.jpg

皆眠れない眠りたくない(笑、普段はそんなに出会うことのないモトグッツィ乗り、いったい日本中にどれくらい居るんやろ!? この時ばかりは右も左も同じ旗のもと好き者が集まります。

、、思いがけずもきっと皆それぞれ描いた出会いなんかもしれません。

c0092428_20192263.jpg

一足先に部屋でくつろいでいた班長にSugiちゃんと一杯づつ飲みました。 まだ調子の戻らぬ重い身体は布団にもぐると瞬く間に眠りにつきました。

ドカマン議長に岐阜のおじさん、まるてんさんの計らいで、遠方組みにはゆっくりして貰うべく普段は宴会場の広間を寝室に使わせて頂きました。

ぐっすり眠って目覚めると嬉しい快晴です。

c0092428_20195823.jpg

c0092428_20203841.jpg

朝だって鮎つくし♪

c0092428_20211417.jpg

さぁ、本会議ですぜっ!!

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-05-10 20:21 | Touring
<< LAGG. YAMAKUNI. >>