SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_12224998.jpg

今年の桜もそろそろ見納めかなぁ、、満開の本日は入学式のピークなんだそうです。

“さまざまなことを思い出す桜かな”

今月のツーリングお知らせです。

4月 10日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 9時出発

目的地、田主丸耳納山麓 Ai Hana Cafe

眺めの良いカフェでのランチはきっと心和むことでありましょう♪

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


c0092428_12252493.jpg




そうそう先月のツーリングは山鹿のさんろくへ行きました。赤いオイルドジャケットが風合いを増してきましたね♪ 意外や初参加のV7とW-nabeさん。

c0092428_12263179.jpg

天気がですね、午後から雨の予報だったものですからどうやろ? 心配ですが集まったみなさんで集合写真を撮りました♪

c0092428_12275953.jpg

この日も空冷OHVの車両ばかりやねぇ~なんておもっておりましたら。我等がルマン1000の大御所が一言、“あたしの友人が来ますけんね♪

c0092428_1229456.jpg

北九州よりZX10の御仁到着です。遠いところありがとうございます。

c0092428_12323656.jpg

さぁ揃ったところで出発しますよ~♪

c0092428_12295192.jpg

このオートバイに跨る為の何気ない所作が、なんともまぁえぇもんです(笑♪

c0092428_12304317.jpg

カワサキのオートバィには一目見てそれと分かるオーラのようなもんがありますね。

c0092428_12331632.jpg

さぁ出発です!! あはは、なんだか色分けいぃ感じ(笑♪

c0092428_12351891.jpg

さんろくと言えばネコ旦那!! 山川PAで合流しました。

c0092428_12365095.jpg

時は日曜日、急がにゃ地鶏にありつけません!! でも旦那エスコートの峠クネクネをゆけばあっという間に到着ですょ♪

c0092428_12373278.jpg

いにゃしかし!! それでも並んで入った店内、満員御礼です(汗、すごいのね・・・!!

c0092428_12391150.jpg

笛吹の、いや、店員のおねーさんが慣れた手つきで火力を上げてくれます。

c0092428_12401298.jpg

ふぅ~やっぱさんろくの地鶏は最高ばいねっ♪ Sasakiの旦那さんは地鶏も素晴らしかったが何より配膳の美女に釘付けでやんした(爆♪

c0092428_12404968.jpg

皆さん日頃の行いがヨカのはお天道様が見とらすですょ。まだ降りそうにありましぇん(笑、

c0092428_12452590.jpg

高速飛ばして帰り着きました!! 同年代のモトグッティビッグツインにスモールツインです。
なんともまぁ、変わった顔しとらすねぇ(笑、でもとっても愛らしか!!

c0092428_12464333.jpg

最後に本日参加くださったメンバーで記念撮影して解散しました!! 皆さんお集まりくださり誠にありがとうございました。

・・・って実は今回当店都合につきスタッフはツーリングご一緒できませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

引率その他をお願いしたネコ旦那、快く引き受けてくださって感謝しております!!
この穴埋めはモンプチ一週間分で堪忍くださぃ(笑♪

これに懲りずにまた次回も皆様のご参加お待ちしております!!
宜しくどうぞお願いいたします。

感謝、合掌

by nishi


c0092428_12474360.jpg

さぁ、雨が降り出す前に帰りましょ!! ネコ旦那と一緒に皆さんを見送りました。

c0092428_12485030.jpg

ぽつり、ぽつり、落ちてきましたょ。

c0092428_124928100.jpg

イタリアンカラーのヘルメットがヨカ雰囲気です。

c0092428_125062.jpg

新車から連れ添う愛車は手入れと愛情たっぷりに時を重ねてきました。さぁ目指すは小諸ルマン会議!!

c0092428_12504115.jpg

並んだ新旧グッツィ、その佇まいに普遍的な美しさを感じます。
皆さんを見送ってしばらく、シトシト降り出しました。

すると勢いよく駆けてきたマーニッ!! “今日のツーリングっ、行けんですまんかったのぉ!!” 律儀にも一声かけに来てくださったにゃんこせんせ。

今から降ると言うのに、ねぇ(笑、

c0092428_12511752.jpg

お喋りしながら小康状態になるのを期待しましたが、雨足は強くも弱くもなりませんでした。
濡れ鼠は嫌だけど、なんだかんだ愛車を置いては帰れんもんです。

雨に向かって駆け出す姿もあぁ、かっこヨカッ!!
えっ!! 我!? えぇ勿論カッパ着て帰りましたょ(笑、

c0092428_12515667.jpg

旦那、ありがとあんした♪

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-04-06 13:31 | Touring
<< Air. 公式アプリ完成 >>