NESTCAFE.
c0092428_1551413.jpg

記録的な大雪に見舞われた九州、降り始めこそワクワクしましたがね、まさかこんなに積もるとは・・・(大汗、雪に慣れていない我々は交通インフラの乱れに四苦八苦ですぜ。

雪の残っておる地域の皆様、どうぞお気をつけくださいね。
斯く言う我もベスパで出勤すってんころりん!!

サイドカバーも凹むが心も凹む・・・はぁ~そんなときはナイスレディの笑顔に癒されるとしましょう(笑、プチツーつづきです。




c0092428_15512422.jpg

大川関家具、大連飯店からは目と鼻の先です。

c0092428_15514275.jpg

現地集合はネコ旦那とシュウちゃん。

c0092428_1552218.jpg

家具屋にこんなスペースが!! って驚きますょ。 とても落ち着くいぃ空間です。

c0092428_15521912.jpg

c0092428_15523567.jpg

手作りのケーキ♪ 店長さんお心遣いありがとうございました♪ 甘いものに目のないオヤヂ達にかかれば一瞬でペロリでした(笑、美味しかったぁ。

c0092428_155254100.jpg

“ニシさんあの~ちょっと家具ば見に行かんですか!?”
ん!! なんねなんね~♪

c0092428_15532113.jpg

“あ、いやぁ~いずれ貴族ば卒業するその時の為に、品定めをしておこうかと・・・”
あ~ね、シュミレーションね、うんうんそうね。妄想は大切ばぃ(笑、

c0092428_15533755.jpg

c0092428_15535957.jpg

シオちゃんあ~たさっきからソファーばっか見よるばってん、左側に誰ば想像しよるとね!?
“あ、それはもう、柴崎コウをこの辺に座らせてですね♪” ナデナデ。

・・・さ、戻るょ~!!

c0092428_1555579.jpg

各々まったり過ごしてすっかりくつろいでしまいました。

c0092428_15552356.jpg

こんなちょっとしたものも絵になるでしょ。テーブル、椅子に照明、いいもんやなぁ。

ここにいるとついつい長居してしまいますが、ゆっくりしていたい気持ちをぐっと堪えて、帰ることにします。

関家具“NestCafe”

身体にも心にも優しい材料で手作りされてるランチにデザートは、女子はもちろん男性も満足すること間違いありません。

家具雑貨好きには垂涎のカフェなのです!! いや、オートバィ好きには案外ツボなんです(笑、
カフェの雰囲気はもちろんシャレとんしゃ~です♪

気さくで可愛いスタッフさんと店長さんが迎えてくださいますよ♪

c0092428_1555435.jpg

約束通り、伺う事ができた旨kame-nusuさんが伝えてくださいました。店長さんも喜んでくださって本当に良かった。

またツーリングでお邪魔いたします!!

c0092428_1556168.jpg

朝の天気は雨もパラつき微妙だったんですが、皆さん晴れ男ばかりやなぁ♪
こうして2015年のツーリングも無事に〆ることができました。

って今頃いうのもなんですが(笑、皆様誠にありがとうございました!!

感謝、合掌

by nishi

c0092428_15561920.jpg

c0092428_15563572.jpg

c0092428_155781.jpg

c0092428_15572216.jpg

c0092428_15582282.jpg

c0092428_15584588.jpg

c0092428_1559667.jpg

c0092428_15592126.jpg

c0092428_15593613.jpg


帰りの筑後川も寒かったなぁ~でもメッチャ楽しかった♪

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-01-26 18:44 | Touring
<< SunnySunday. DAIREN-NEST. >>