ITO-TIME.
c0092428_12431962.jpg

週末は厳寒、またしても冬の嵐のようですね・・・(寒、どうぞ皆さんお出かけの際はお気をつけくださいね。ムム、そう言う我も通勤気をつけねば(汗、

いやはや、そう考えるとやはり年始は暖かいほうやったんですね。
曇空ながら日も差したし、たいして走っちゃいませんがお陰様で楽しいツーリングでした。




c0092428_12445879.jpg

朝は遅めの9時過ぎに出発しました。 都市高速使いますからね、あっという間に集合場所へ付きます。

c0092428_12454863.jpg

拾六町出口で合流しました。目的地の九大伊都キャンパスはここから十数分です(笑、

c0092428_1248340.jpg

国内には何台現存するんですかね~db1J、年始は毎年参加のKT氏♪

c0092428_12485349.jpg

久しぶりの参加はグッツィ博士ことkuniさん♪ トークにはいつも巧妙なギャグを盛り込み人を笑わせることが好きなkuniさん。平成二十八年申年に相応しいですな(笑、

c0092428_12495136.gif

目的地方面の糸島は隅々まで詳しいKT氏にエスコート頂くことになりました。

c0092428_12505142.jpg

それにしても相変わらず新旧排気量関係なくごった煮状態の車種構成ですな(笑、

c0092428_12513258.jpg

そうなるとローカル道は信号やらなんやらで本体と離れてしまうこと多々あります。農道をかすめたその時、南の空に後光が、、、これ天使の梯子っていうそうです。 

勿論まだ天に昇りたくはありまっしぇん(笑、

ここからオーナーとkuniさん、我の三名すっかりはぐれてしまいやした・・・いやぁ~面目ない。
キャンパスに着くとアレ!? 誰もいない!!

c0092428_12521661.jpg

そう、目の前の建物に目的のItri-ITOがありますが、日曜祝日はお休みやったとです!!
あにゃ~じゃんねん(笑、

c0092428_12525378.jpg

迎えに来てくれたUme班長とKame-nusuさんに付いてゆくと、目の前に海そして上に鳥居っ!! なんじゃこりゃぁ~!!

鳥居をくぐると大きな海の前の小さな家(笑、が目に飛び込んできました。

c0092428_12533064.jpg

ん~またなんとも、ロケーション素晴らしくてお店も可愛かですぜっ!! KT氏が急遽用立てて下さった行きつけのビストロ&カフェ“TIME” 早速店内に入ると皆さんお待ちかねでした。

c0092428_1255522.jpg

そんなに広くないけど、オヤヂ10名からが入ってもまったく狭さを感じませんでしたょ。
清潔感もあってとても居心地のいい空間です。

c0092428_12565519.jpg

ランチはメインを肉か魚からチョイスしました。 まずは前菜盛り合わせ、これがまた素晴らしい味付けで思わずワインばくださぃ♪ なんて言いたくなりました。

c0092428_12572845.jpg

メインの料理でこちらがお肉♪

c0092428_1258792.jpg

我はこちらのお魚、スズキやったかなぁ~これまたとってもヨカ味、バターと塩の配分がきっと絶妙なんですなっ♪

〆のプレスコーヒーも美味しかったぁ。
美食家のKT氏の言われるとおり、この内容でこの値段は素晴らしいの一言でやんす!!

是非皆さん糸島へツーリングの際は利用されてみてくださいね。 あ、勿論大人数なら電話確認必至ですけどね(笑、

c0092428_12593345.jpg

お腹も膨れて身体はポッカポカ♪ でもこの時期の海風は冷たい・・・(寒、さっ、集合写真ばとって解散ですよ~!!

c0092428_136381.jpg

平成二十八年最初のプチツー、皆様のおかげで愛も変わらず当店ペースでございますが(笑、本年もほっこりヨカ思い出作れますようお手伝い出来ましたら幸いです。

あ、年末のツーリング記事をUPしとらんですねっ(汗、またその報告は改めて。

感謝、合掌

by nishi

c0092428_130818.jpg

c0092428_1304291.jpg

c0092428_1311879.jpg

c0092428_132274.jpg

c0092428_133940.jpg

c0092428_1334938.jpg


皆さん、あんがとあんした。


>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-01-22 19:54 | Touring
<< DAIREN-NEST. CORDURA. >>