SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_15333552.jpg

新年も一週間経つと、いつもの毎日が戻ります。
平成28年かぁ、二十八年前はピッカピカの中学生でしたょ。

別段うぬが記憶に自信ある訳やないんですが、あんなに暖かいお正月は_以降記憶にございません。

ほぼほぼ、顔を合わせればみんな同じことを言ってました。いままでで一番暖かいお正月や!!

しかし週末は冷え込むようですね。 どうぞ皆さん、冬装備でご参加ください。
今月のツーリングお知らせです。

1月 10日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、

AM 9時出発 途中合流は都市高速拾六町10時

目的地、九州大学伊都キャンパス“Itri Ito”

さぁ、新年学生気分で寒さを吹き飛ばしましょうぞ!!

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます!? 午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。

c0092428_1614275.jpg

1975 Kawsaki KM90




c0092428_16162887.jpg

カッコ悪い後期型ではありません(笑、KM90は程度の良い玉があまり残ってないので希少かと思います。

c0092428_16173013.jpg

タンクは有名店で段差なしの美麗仕上げ。

c0092428_1618855.jpg

FサスOH,リアショック社外新品。
ウインカーリプロ新品。バッテリー新品。スポーク新品組み換え済。
タイヤ8分山以上。

c0092428_16184267.jpg

結構パワフルです。km90とは良く言ったもので頑張れば90km近く出ます。

c0092428_16193396.jpg

ブレーキも前後良く効きます。オイル消費はまあ普通。
何時でもキック一発で始動します。

c0092428_1620330.jpg

不具合箇所はインジケータランプ、メーター照明が点きません。
それだけです。程度の良いのが欲しい方向けです。

*以上持ち主様よりコメント拝借。

まだまだ2スト全盛時代の元気で可愛くて楽しいオートバィ♪
ひじょ~に愛らしか(笑!!

近所の足にはもちろんちょっとした遠出もウキウキすること間違いなし!!

とっても気になるお値段は16万円♪

あ、あのぅ~り、林道も行けますか!? 安心してください!!
ミニならではの軽量な車体と取り回しの良さ、空冷2ストロータリーディスクバルブ単気筒6.6馬力の小さな力持ちは、行きたかったあの林道へ運んでくれるでしょう。

皆様、ご連絡お待ちしておりやす!!

by nishi

*上記車両は持ち主様の了承を得まして情報掲載しております。 個人売買につき、当店は車両情報提供と連絡役のみでございます。 何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
by maxfritz-fukuoka | 2016-01-08 16:51 | Touring
<< CORDURA. Happy Holidays. >>