SORA.
c0092428_1247482.jpg

あっという間に晩秋、紅葉の時期ですねぇ。
でもって食べ物もたいへん美味しい季節であります。

では大いに食べましょうぞっ!!
という事で、日田のソラカフェ行ってきました♪




c0092428_12482185.jpg

朝晩冷え込みますね~一番乗りのトリシティは前回のソラカフェぶりですね♪

c0092428_1250238.jpg

あっ、班長っ。

c0092428_12511093.jpg

TETUZI殿も本日ご機嫌愛機マッハにて参上~ヘルメットとよう似合っとうねぇ♪

c0092428_12515661.jpg

しばらくお喋りしたら出発ですょ。
朝も早よからお見送りに来てくださったBABAさんありがとうございました!!


c0092428_1253840.jpg

この日のルートは定番の江川ダムから小石原経由、しかし小石原は陶器市の真っ最中!!
朝早めなら大丈夫やろ~なんて思ってたらとんでもない!!

大渋滞でやんした(大汗、、なんですかさず英彦山ルートにチェンジしました。

c0092428_12534913.jpg

打って変わってこちらはライダーくらいしかおらずのんびりムード。
あっ、ネコ旦那いつの間に合流したの!!

c0092428_12543147.jpg

見頃までもう少しかな、昨年も紅葉前にTakeさんと来たなぁ、あの時は野峠くだって大変な目にあったんですょね(笑、

c0092428_12553351.jpg

野峠を気持ちよく走って小休止。 コスモスは見頃やなぁ♪

c0092428_12565870.jpg

さっ、ここからネコ旦那頼みますえ!!

c0092428_12574363.jpg

収穫前後の田園風景になんだかほっとしますねぇ。 一年通してツーリングすると季節の移ろいを肌で感じることができるってもんです。

c0092428_12583985.jpg

程なくしてオープン前に到着、さっそく愛車を拭きあげるTETUZI殿!!
え!?、ツーストですからねっ♪

c0092428_12593090.jpg

ついつい食べ過ぎてしまうバイキング♪ しかしここソラカフェでは食べずにはおられないのです(笑、地元の食材を使いお母さん達が愛情込めて作る料理は心にも体にもヨカです。

c0092428_1303439.jpg

ちょっとずつね、全種類コンプリートです(笑♪

c0092428_1312289.jpg

あらっ、お腹いっぱいで眠たくなったのねネコ旦那、、ネコ並みやねぇ♪

c0092428_1315925.jpg

デッキでタバコも吸えますよん。

c0092428_1323826.jpg

〒877-1353
大分県日田市西有田上手町256-5
“バイキング&カフェ SORA”
0973-28-5277

みんなで食べればあぁ美味い♪、、お腹いっぱい大満足でした。
そうそう,、前回もやったけど今回も11日はソラの日ってことで通常1350円のところが1000円やったとです!! ん~素晴らしかっ♪

皆さんご参加くださいまして誠にありがとうございました。
また次回も多くのご参加お待ちしております。

感謝、合掌

by nishi


c0092428_134552.jpg

さて、帰りますかぁ。ブレヴァとマップル氏、商品カタログんごとありました(笑、

c0092428_13442100.jpg

あっ、Ikeさんてっぱんポーズね♪
ここで解散して三々五々、帰路につく事にします。 
高速乗ってサクッと帰るか、下道で帰るか。

c0092428_1352228.jpg

orz...入れすぎてもたっ(汗!! お、俺は先に高速カッ飛んで帰っときますね~♪
あいょ~♫

c0092428_136747.jpg

ちっご川横目にのんびり走りました。

c0092428_1364384.jpg

天気が良くて、風も心地よくてほんとに良かったなぁ。

予定どうり二時には店に到着しようとしたその時!!

あっ、あんなとこにTETUZI氏発見っ!!
高速で何しよったん(笑!!

c0092428_1372594.jpg




>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-10-14 15:19 | Touring
<< 11.1sun 試乗会開催! BLACK. >>