THE CRM.
c0092428_2013554.jpg

2015年のカフェレーサーミーティングも斯くして無事に終わりました。
どうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

皆さんを見送ったの後、残った駅前クラブの面々で恒例の記念撮影♪

むむ、それにしても相変わらず婦女子のふの字もない・・・見事なまでにヂェントルメンだらけ(笑、あ~でもけしてむさ苦しくは無いとですょ・・・(汗、




c0092428_20135183.jpg

ねねじーちゃんとアップハン仕様のマーニスフィーダ。一年ぶりだったなんて(汗、

c0092428_2014857.jpg

この日の為に手にしたんですよね(笑、納車したてのアルチューロとkenkenさん。

c0092428_20144184.jpg

この日の為にスクリーン装着したんですよね(笑、コンチネンタルかっこヨカぁ♪

c0092428_20145672.jpg

長距離もなんのその♪ 無骨で前衛的な高年式車両にもマックスフリッツのウェアはばっちり極まります!! 当店オーナーとタイガー!!!

c0092428_20151562.jpg

ロケットRは言わずもがな、リトモアルベーロさんコンプリートのOHV-BMW。

c0092428_20153273.jpg

久しぶりに目にしたGBのTT♪ ん~かっこぇぇなぁ、ネコ旦那も懐かしかったでしょ(笑、

c0092428_20154996.jpg

ツナギ!!、と思いきやレーシングジャケットとパンツのセットアップやったのね。 この日会場で最年少やったんは間違いなし!! 若干二十歳の青年は礼儀正しく飾らない笑顔が眩しかった。

若いころはとかく、恥ずかしいことや失敗の多かった我。
ちょっと恥ずかしく、愉快で可愛らし(笑!? かったあの頃を思い出したのでした。

さて、お見送りも写真メインで失礼いたします!!

Foto by Tare3

c0092428_20163443.jpg

c0092428_20165417.jpg

c0092428_20171797.jpg

c0092428_20182518.jpg

c0092428_2019157.jpg

c0092428_20205233.jpg

c0092428_2021421.jpg

c0092428_20221811.jpg


c0092428_2023754.jpg


c0092428_20234839.jpg

c0092428_2024775.jpg

c0092428_20243112.jpg

c0092428_20251291.jpg

c0092428_20272890.jpg

c0092428_20281072.jpg


c0092428_20293792.jpg


c0092428_20312690.jpg


カリフォルニアのフル装備ツーリング仕様は迫力満点やったなぁ。 これなら鹿児島への帰路も快適、あっという間やったことでしょうね。

皆さんが帰路に着くのを見届け、三愛のレストランでお昼ご飯をいただきました。

c0092428_13563511.jpg

初めて上がった二階レストランは思いの外広くて大人数でも安心♪ それもそのはず大陸からの観光客の皆さん相手ですからね。

c0092428_13571587.jpg

カツカレー、みんなで食べるとあぁ美味い♪

食事を終えると我々も帰路に着きます。
ファームロード経由組と、kame-nasuさん先導による九重~玖珠経由組に分かれました。

c0092428_13581413.jpg

kame-nasuさんのルートは信号の少ない快走路をつなぐので、止まらず走れてあっと間に目的地へ到着します。

途中初めて走る道沿いの景観ポイントで記念撮影しました。

c0092428_1359057.jpg

ネコ旦那とロッコさん、琴線同じく触れ合う二人は話しだしたら止まりません(笑、

c0092428_14049.jpg

ここから一気に玖珠の道の駅まで行くことにします。

c0092428_1405225.jpg

新緑と旦那はん、プロマイドにヨカですなぁ♪
車載の無いV11もこのモンゴルバックさえあれば一泊くらい問題ありません!!

カフェレーサーにもモンゴルバック♪

c0092428_1413953.jpg

ゼロヨンイベントを途中でフケてきた(笑!! リックマンマッセ♪

ハーレーから国産旧車までまかせんしゃぃ!! 腕に覚えあり、経験に裏打ちされた技術力と接客でお待ちしてます "INDIGO CUSTOM CYCLE"です。

c0092428_1422237.jpg

くねくね山道を駆け抜け玖珠の道の駅へ着きました。

こちらは金太郎さんの御膝元、道の駅はバイク駐輪スペースが広くとってありライダーに優しいのであります。

c0092428_143628.jpg

また二人で~(笑、楽しそう♪

c0092428_1434795.jpg


ミーティングの余韻もさることながら、ここで神戸のロッコさんとお別れです。
実に、名残惜しい。

"皆さんまた来年!! お会いしましょうカフェレーサーの名のもとに♪" それまで腹筋背筋鍛えて(笑、お互い元気に過ごしましょうね。

kame-nasuさんの背中を追い舗装林道を無心で快走しておると、過ぎ去った日々が走馬灯のように目の前に浮かび過ぎていきました。

子供の頃のように、過去も未来もなく現在を一生懸命生きることができたならば、きっと濃ゆ~い時間を過ごすことができるのだろうと思います。

子供のように楽しく過ごせたカフェレーサーミーティング、皆さんありがとうございました。

あぁ、オートバィはヨカ!! 出会いは素晴らしか!!
と北部九州は西部よりちと南の筑紫野市は原田から叫ぶのでありました(笑、

感謝、合掌

by nishi


>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-06-30 20:32 | Event
<< Multi. THE CRM. >>