HIBARI
c0092428_16162352.jpg

澄み渡る青空、照り付ける太陽、昏々と湧き出る大地の恵み。
あぁ、初夏ですなぁ。

...って今日は雨降りなうえに寒いときましたぜ(汗、皆様風邪などひかれませんよう。




c0092428_16175252.jpg

一年のうち何回あるんやろ~こんな快晴のもとオートバィに乗れて、あぁシアワセ。

そんな休日、ようやっと行けました熊本は阿蘇市の、

"ヒバリカフェ&ひばり工房"

熊本県 阿蘇市一の宮町中通640番地1
0967-22-1894

F-hideさん行ってきましたよん。

c0092428_17553128.jpg

マニア垂涎のガレーヂ♪

c0092428_17555320.jpg

ロケーション抜群のカフェ。

c0092428_1756822.jpg

美味しいホットドック。

c0092428_17562722.jpg

まったりしてしまう眺め...うとうと.zzz いや~やっぱ阿蘇ってなんや不思議なエネルギーに溢れてるんやと思います。 うん、なんかあるばぃ(笑、、、噴火はやめて。

c0092428_17564023.jpg

オーナーさんの私物コーナー!? 
センスよろしいもんばかり、仲間とくれば盛り上がること間違いなしですな。

c0092428_17565560.jpg

九州のバイク乗りやと訪れたことのある方多いやないかと思います。

c0092428_17571277.jpg

人気のヒバリカフェ、朝一で行けたんで良かったけど、平日なんにひっきりなしのお客さんですぜ。ん~納得♪ 目的のハムとソーセージも買って帰りました。

c0092428_17573582.jpg

この春友人が仕上げてくれたSL350K1、アクダシの筈やけど快調そのもの!!
しかものんびりトコトコ、ヨカ気持ちで走れるオートバィなんす。

さて、週末カフェレーサー♪ ミーティング晴れますように!!

感謝、合掌

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-06-05 16:19 | Touring
<< THE CRM. S/S >>