SCRAMBLER.
...MotoGuzzi V7Special scrambler...Produced by "DOWNTON"
c0092428_1546337.jpg





c0092428_1547531.jpg

c0092428_1553172.jpg

c0092428_15492339.jpg


いや、ブームなんて大袈裟なんですがね、往年の名車を彷彿させるモトグッチのV7スクランブラー。

画像で見ていたよりもず~っとず~っと、ヨカ雰囲気やったとです!!

こりゃあ~かっこえぇ♪

V7シリーズはメーカーからカスタムキットが発売されたわけですが、純正ならではのクオリティーにバランスの良さが言わせません。

見た目の軽快さは勿論なんですがね、トルクもパワーも燃費もアップしたエンジンはやっぱり気持ちいぃとです。

低速トルクの厚さから高回転まで淀みなく吹け上がるフィーリングはタマランです♪


c0092428_20271972.jpg

c0092428_20275559.jpg

c0092428_20283131.jpg

c0092428_2029142.jpg


こげん楽しいなんて、思っとらんでしたょ(笑!!

c0092428_20293740.jpg

後発のパーツが装着されてコンプリートされたらまた更にヨカやろなぁ~♪
そしたらまた試乗させてくだしゃい(笑、

N-kazuさん、とても貴重な経験をさせていただきました!! ありがとうございます。
ん~メッチャほすぃ♪

感謝、合掌

by nishi

c0092428_203087.jpg


ドカティもそろそろ目にするんかな、先日原宿のドカティースクランブラーを偵察してきた友人から戦利品が届きました(笑、ん~どこに貼るべかなぁ♪

Thx♪

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-05-23 21:22 | Bike
<< S/S THE CRM. >>