LAGG
...All Japan Le mans Conference in GIFU.
c0092428_16583738.jpg

今年の五月は五つの金曜、土曜、日曜があるんですぜっ!!
ん~知らんやった(笑、

GWは思いの外快晴続きやったですね♪ 博多どんたくはやっぱり降ったけど、こんなにお天気続きの連休は久しぶりの印象です。

んでそんな連休も明けるころには決まってソワソワします。 そう!! 今年で我々としては三回目の参加となります "第七回 輝け全国ルマン会議" in 岐阜揖斐川。

行ってまいりました♪

ぼちぼち綴ってまいりますんで(笑、どうぞよろしかったら付き合いください。




c0092428_170619.jpg

待ち合わせは夕暮れ時、いつもの古賀SA。
アンバサにT3、因縁の二台は心なしヨカ面構えになっとるように思いました。

c0092428_1711411.jpg

昨年は共に戻ることのなかったT3とタレマユさん、いざまいりませう!!

c0092428_172626.jpg

前日に走行不能が発覚するもツッチー氏に救われた1000SとUme班長、元気いっぱい♪

c0092428_17251040.jpg

アンバサで行くと決め、誰よりも闘志を燃やしていたのは他でもない我等が熊にゃんこせんせ!!

c0092428_1735062.jpg

新門司港で豊前のコトウヂさんと無事に合流です。
さて、チケット買うバィ。

c0092428_1742971.jpg

阪急フェリーの受け付け譲はべっぴんさん揃い!? 今年はシャクさんでやんした(笑

c0092428_175267.jpg

上りフェリーは"やまと"へ乗船です。 
ふと、GKぶちょうの言葉を思い出しました、"人間っちゃぁつくづく習慣の生き物たぃ"

同じ事も三度目となると手慣れたもんです。
船旅の高揚感は消え去り、今や余裕へと変わりました(笑、

c0092428_176469.jpg

ご覧のように、緊張感など微塵もございません(爆、、こらっ!! 今何か言うたろっ!!
いえいえ、滅相もない(汗、

c0092428_1764748.jpg

阪急フェリー改装したらしくとっても綺麗、汗を流すと早速お楽しみの乾杯ですっ♪
一斉にカメラを向けるんはブロガーの性ですな。

c0092428_1772336.jpg
食堂を出たらキョウユウスペースで飲み直しです。 
ネオンが怪しいけど綺麗な船内でしょ。

それにしてもあげん買い込んだハズのお酒たちがみるみるうちに無くなったとです(汗、

c0092428_178150.jpg

んもうぅ~寒いっちゃん!! ニシくんなんか着るもん無いとね!?
んなもん有るわけ無いやなかですかぁ。

、、、しばらくして気が付くと目の前に制服を着た班長とタレマユさん!! い、一体どこからくすねてきたんだか・・・(汗、

どうね、かっこよかろ~もん♪
、、ん~さしずめ風間杜夫と石立鉄男ですな。

そして不覚にも、我この後の記憶なし・・・ティン♪

c0092428_1783673.jpg


強烈な胃の痛みと吐き気に襲われて目覚めた朝、追い打ちを掛けるかのごとく外は雨。

c0092428_17986.jpg

雨に煙る神戸港、満面の笑みと大きな声が温かく迎えてくれました。
その人は神戸のくまもんせんせ!!

そう、我等九州組の引率を快く引き受けて下さいました。
なんと言っても我等、アテンドなくしては誰一人会場に辿り着くことなどできないのであります。

つづく

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-05-15 17:16 | Touring
<< DAZAIFU. 5.10 モーニング・プチツー... >>