Signs.
...of spring.
c0092428_1523060.jpg


今朝なんて雪がチラつきましたょ(汗、、、まだまだ寒かです北部九州。

日曜の朝もそりゃ~寒かったです。
でももう春なんやなぁ~そう実感するほどヨカ天気のもと、ツーリングとなりました♪

初参加はH-DのN-TAさん♪ 







c0092428_1541865.jpg

駆けつけたマッハはクラッチリフターの調子が悪くお見送り・・・(泣、TETUZI殿次回はヨロシクお願いいたします!!

c0092428_15123084.jpg

寒かったから!? 高速乗るんをトチリながらも予定より早く待ち合わせの山川SAに到着しました。 あぁ、それにしてもヨカ天気ですなぁ♪

c0092428_15132643.jpg

にゃんこセンセが到着して全員集合!! それにしてもこの日のツーリング、忘れることのできないもんになりましたね(汗、


c0092428_1515179.jpg

お喋りすること数十分(笑、、、いつになったら出発するとぉ~!?

"いざっ!!"

c0092428_15163312.jpg

ネコ旦那のリードで峠の近道を行きます。

c0092428_15174688.jpg

先頭俊足三台デュアルパーパス速すぎっ!!

c0092428_15183894.jpg

c0092428_15191812.jpg

サーキット仕様のグリゾは低速使えない(汗、この日の火の国ゲストは天草のE⚡ZAKIさん♪ この様にモダンなオートバイにもマックスフリッツのウエアはよう似合います!!

c0092428_15203748.jpg

その着こなしに走りも抜かりなし!! でもNTXでブルーの衣装は着ないでね(笑、


c0092428_15215414.jpg

開店一時間以上前に着いた"さんろく"、、さすがに待たんでヨカでしょうぉ~♪

"そんなことありませんよ!! 既に待ちが一組、我々は二番手ですぞっ!!"
"んもぉ~ネコちゃんったら~でもそげん待たんでも良かろう!?"

"Ume班長っ、なめたらイカンですょ!! 一時間待ちですょ!!"

c0092428_15232312.jpg

"い、一時間まち~(汗"

c0092428_15271514.jpg
しゃべって。

c0092428_15275243.jpg
しゃべって。

c0092428_15283742.jpg
待ちました(笑、

c0092428_1530169.jpg

流石さんろくですなぁ~平日でも混みますからねぇ(汗、人気のネタは早くも完売です。

c0092428_15305515.jpg

このタレ焼きは絶品ですょ♪ ん~タマラン!!

c0092428_15313757.jpg

みんなシャッターチャンスを逃しませんぜ(笑!!

c0092428_15322696.jpg

だんご汁も鶏飯もめっちゃ美味いとです。 いつもながらお腹いっぱい、リーズナブルなお会計にもニンマリですょ♪

食べ終わったころには汗ばむ陽気、すっかり春でしたねぇ♪ 無性に食べたくなるサンロクの地鶏、どうぞ皆様お試しくだされ!!

あぁ、食べれてよかった。
みんなで食べると更にヨカもんです♪

いよいよツーリングのムシが騒ぎ出す季節になってきましたね!!
この春も大いに駆けましょう♪

皆様、ご参加下さいまして誠にありがとうございました。
また次回多くの皆さまのご参加お待ちしております。

感謝、合掌

by nishi

c0092428_1533799.jpg



c0092428_15345185.jpg
c0092428_15352952.jpg
c0092428_15361783.jpg
c0092428_1537786.jpg
c0092428_15375764.jpg
c0092428_15384073.jpg
c0092428_15392051.jpg
c0092428_1540079.jpg

see you next time.

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-03-10 16:19 | Touring
<< 4.12 春の大試乗会開催! Sunny Sunday. >>