Sunny Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_20555277.jpg

春っていくつになっても出会いと別れの時ですね。
喜びに悲しみ、希望に寂しさ、いろんな思いを胸に抱き新しい季節を迎えることと思います。

もう何度も繰り返して来たはずですが、悲しいもんは悲しく、嬉しいもんも大変嬉しい。
あぁ、生きておるんですなぁ(笑、

やっとこさ春の陽気かな、週末は晴れそうですぜ九州♪

今月のツーリングお知らせです。

3月 8日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時 出発

目的地、熊本県山鹿市鹿北町、地鶏専門店〝ろばたやき山ろく〟

行きは高速山川SAに合流致しますので、SAで合流したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

さぁ、プチではありやせんが・・・(汗、極上地鶏大いに頂きましょうぞっ!!

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-04 21:26 | Touring
<< Signs. MAXFRITZ. >>