All's well.
...that ends well.
c0092428_15281916.jpg

終わり良ければ、、なんて先人達はその経験則からうまいこと言ったもんです。
確かに終わってみればそう!!

あぁ決行して、行けて良かったぁ。 いやはやお陰様で、何ともありがたいもんです。




c0092428_1762814.jpg

風は冷たいんですが快晴だと気分も上々♪ キックいっぱぁ~つ、さぁ行きますかぁ。

"ニシさん、ここから二分ってとこですね!!"
kame-nasuさんマジっすか!?

目指すは"大川関家具、オサレなカフェです♪

c0092428_17352115.jpg

ドンピシャ二分、通りに出て数百メーター進むと左手にモダンな建物が見えてきました。

c0092428_178396.jpg

建物には大きく番号がふってありました、お目当てのカフェは8番です。

早速店内に入ると、ほのかな木の香りに和みました(笑、しかし関家具、自分の持っていた家具屋のイメージと違ってとっても洒落とんしゃ~とです♪

c0092428_17484864.jpg

空間つくりのプロが提案するものって、

c0092428_17511111.jpg

ヨカもんですね。

c0092428_17515258.jpg

インテリアに疎い我も、なんだかその気になってしまったとです(爆、ん~我々もそうなんだなぁ、、勉強になりました。

c0092428_1752426.jpg

あぁ、器は気になるもんでついつい買ってしまうんですょね・・・(汗、

c0092428_17531739.jpg

"ニシさんコーヒー飲んで頭冷やしましょう・・・" kame-nasuさんもやっぱり(笑、


c0092428_17535321.jpg

暖かくなったら本でも持って来てまったり過ごすのも乙でしょうなぁ♪

お目当ての、

c0092428_17543464.jpg

"Nest Cafe"
福岡県大川市幡保172-3
0944-88-3939
火曜定休 12:00~18:00

c0092428_17551276.jpg

c0092428_17563989.jpg

温かい店内に入るとコーヒーの香りが沁みます。オススメのヘーゼルナッツラテを頂きました。

この空間がまたなんともいぃ感じで、こんなバイクガレージあったらヨカねぇ♪
なんて箱作りが生業のTETUZI殿と盛り上がっておったその時!!

"ニシさんちょっと!! こちらのお嬢さん覚えてありません!?"
kame-nasuさんなんですとっ!!

あぁなんとNest Cafeカフェの店長さん、MOTONAVI CAFE in九州の際当店へも遊びに来て下さっておったのでした!!

そうそう、BOSSが直々に接客してカモフラパンツ購入下さったあの方です(笑、
まさかこんな出会いがあるとは♪


c0092428_17573281.jpg

店長さん、kame-nasuさんを見てマックスフリッツ関係者だと思ったそうっす!! んなもので思わずナンパ、、いや、声掛けして下さいました(笑♪

c0092428_1759624.jpg

せっかくなんで我も混ぜて頂きました(爆、

もちろん店長さんはナイス女子ライダー!! 道理で、どことなく男心をくすぐるカフェの雰囲気だったのね。

インテリア好きは勿論ですが、落ち着いた色調の店内はのんびりカフェを楽しみたい方にもかなりオススメです。 ランチもあるようなんで食事もしてみたいなぁ。

店長さん、クッキーありがとうございました。
また時間見つけておじゃまします!!

c0092428_18185225.jpg

たいして走っちゃいませんがね、とっても充実したオヤジ三人は大満足で帰路に着きました(笑、皆様誠にありがとうございました。

こんなツーリングでやんすがまた次回、多くの皆様のご参加お待ちしております。

感謝、合掌

by nishi


c0092428_18204366.jpg

雲の切れ間から光が差し幻想的な筑後川沿い、、次回!? えぇ勿論雨なら中止ですとも(笑、
by maxfritz-fukuoka | 2015-02-10 15:55 | Touring
<< RIDING. Beginning. >>