Itoshima.
...Growwell.
c0092428_1714283.jpg


降っても晴れても、第二日曜プチツー♪
いや、はじめから雨なら中止しますよ!! するんですがね、朝は曇りで降水確率20%。

まぁ、こんくらいなら行けるでしょ!!
って事で出発したんですがね、どう見ても県境の山々には雨雲がかかっております。

こいつぁ~ひょっとしたら降られるバィ・・・(汗、





c0092428_1715293.jpg

梅ちゃん班長の不安をよそに待ち合わせ場所のSPEED MGへ向かいました。 やはり、と言うか思ってた以上に降ってきて・・・結構濡れてもた(汗、

c0092428_17154095.jpg

いやしかしこんな空模様は全天候に耐えうるオートバィが集まります(笑、SPEEDさんから約20分、目的のグローウェルに到着しました。

c0092428_17162052.jpg

モーニングはお手頃価格で新鮮野菜のサラダバー付ですぜっ!!

c0092428_17165450.jpg

c0092428_17172982.jpg

お客さん多いのも納得です。 ふんわりトーストにスクランブルエッグが美味しかった。
ドリンクバーもエスプレッソマシーンがヨカです♪

 
c0092428_17182798.jpg

店内は明るく開放的です。 ランチから混みそうなんでまったりモーニングがお勧めです。 
いや、ランチメニューがこれまた美味しそうだったんでランチもお勧めでしょう(笑!!

c0092428_1719759.jpg

ゆっくり小一時間過ごして解散です。 あぁ、雨雲はまだ居るなぁ、晴れとったらヨカロケーションやろうにねぇ。

c0092428_1720182.jpg

帰るまえにいつものお喋りタイム(笑♪ 


c0092428_17203538.jpg

そして気になるこいつ!!! かんにゃむスパイダー♪ いや、カンナムスパイダーで!!

c0092428_1721627.jpg

また来月のプチツーもよろしくお願いいたしますっ♪

c0092428_17213630.jpg

ん~この後姿、にゃんとも大迫力ですなっ!!

帰りしな、にゃんこせんせが一言、GSにブレヴァ、ベスパにCB、XRにカンナムってどう言う組み合わせよ(爆!! ん~確かに奇妙な集団でありますなぁ(笑、

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2014-06-09 18:12 | Touring
<< I'll be back. Sunny Sunday. >>