HENMORI.
...ワッショイ。
c0092428_16284856.jpg

軽井沢はモトテカコーヒー、ルマン会議本会議場です!!

蒼い空、紅いオートバィの群れ(笑、午前10時半ゆうに100台を超えるグッツィやマーニが鎮座しておるではありませんか。

昨年岐阜揖斐川での会議を思い出しました。
実に、壮観です。

今年も変森の住人による春の祭典!! “第6回輝け☆全国ルマン会議/第2回ループマン会議”
に参加できました。

皆さんの笑顔をみておると、ちょっと感動してしまったとです。





c0092428_16304782.jpg

c0092428_16353379.jpg

c0092428_16451730.jpg

中棚荘から岡山軍団のねねじーちゃんが先導下さいました。 会場までほんと気持ちの良い道が続いたなぁ、、目に映るものすべて新鮮でした。

途中、あれが浅間山じゃがぁ♪ ナイスな撮影ポイントで記念撮影しました。

c0092428_16383938.jpg

おぉ、 ここが会場モトテカコーヒーですぜっ!!

c0092428_16465046.jpg

c0092428_16472827.jpg

駐車場は車種ごとにコーナーを作っておられるので見る側にも分かりやすく、オーナーさん同士の交流にも一役かっておりますね。

勿論、やって来るのはグッツィだけじゃございません(笑♪

c0092428_16484399.jpg

西のマーニ御三方♪ 先輩方、今後ともよろしくお願いいたします。

c0092428_16495966.jpg

c0092428_16503655.jpg

11時前でしたがこの日は結構暖かいのでした。 MKさんとロッコちゃんが美味しそうにソフトクリーム食べよるので我も頂戴しやした(笑♪ ん~阿蘇のソフトを思わせる美味さです!!

c0092428_16521075.jpg

マーニも30台は超えていたかなぁ。 あ、マーニオーナーズクラブ主催のミーティング開催要項を頂戴したのでした!!

c0092428_16524329.jpg

会議では恒例の人気投票があります。 参加者一人ひとりが気に入った車両へ付箋を張りその数でジャンル別にヘンタイの章典が授与されます(笑、ドカマン議長と岐阜のおじさんでテンポ良く進行です。

これが記念になるのは勿論ですが、単純にして楽しく熱く、ヨカ思い出になるのです。

c0092428_16532784.jpg

なんと我等九州組みからはタレマユさん!! なんだか二つも授与されてたなぁ。 章典とともに思いで深い、いや忘れられぬ会議遠征になりましたね。

今は笑って話せるんですが、この後あんなことになるとは・・・思いもしませんでした。

c0092428_1654552.jpg

授与が終わるとドカマン議長からサプライズゲストの紹介がありました。 MOTO LAVOROの神宮司さんです!! 

こうやってユーザーズミーティングに顔を出して下さるのも、ドカマン議長や変森のみなさんの人徳なんやなぁ。

紹介する議長の声がほんの少しだけ、上ずりました。 
きっと胸に去来するものがあるんだろうなぁ、、参加者みんな、ルマン会議ってヨカねぇ♪

と感じた瞬間だったと思います。


c0092428_16544575.jpg

九州組みは岐路があるため皆さんのはからいで11時より集合写真を撮りました。 その後九州での再会を誓ったマーニ乗りの先輩106さんとロッコちゃんと記念撮影♪

c0092428_16563222.jpg

滞在時間一時間弱、さぁ急いで出発です!!
c0092428_1658733.jpg

皆さんが拍手で見送ってくださいました。 それはまるで拍手のパサージュを行くかのようで、感極まってしまった。

変森の皆さん、今年も九州組みを暖かく迎えて下さり誠にありがとうございました。 あっという間の出来事で、撮った写真をみながら実感がわいてきましたょ(笑、

また来年もお会いしましょうルマン会議の名の下に♪

感謝、合掌

by nishi

c0092428_17555187.jpg

あぁ、素晴らしいお天気やったなぁ。 帰りはねねじーちゃんが先導して下さいます!! タレマユ号ももう心配ないでしょう。

さぁ、高速飛び乗りますぜー!! その下りはまた次回、どうぞお付き合い下さいませ。
by maxfritz-fukuoka | 2014-05-21 17:32 | Touring
<< WAGA. TABI. >>