Decopon.
...Misumi port.
c0092428_17112415.jpg

笑っていいともも今日で最終回だったんやなぁ~、32年間かぁ・・・始まったとき我はピカピカの小学生でしたぜっ!!

楽しくなければお昼じゃなぃ! 、、さしずめ我らは、楽しからずやオートバィ(笑、





c0092428_17123629.jpg

新年度より毎回参加お待ちしておりやす(笑、Marcy殿、Sak殿、

初参加ありがとうございました。

c0092428_1713815.jpg

すっかりレギュラーメンバーですな、ANANさん(笑、

この日は終始ヂェントルなGKぶちょうにネコ旦那、、ん~なんでやろ!?

c0092428_17135013.jpg

時間配分もパーフェクト!! エスコート役を引き受けて下さったNaka-yasuさん。

毎回遠来賞のTaremayuさんにØki隊員!! 本日は近くて、遠かったですな(笑、

c0092428_17142794.jpg

着痩せするよね~なSioちゃん♪、、いや、この時はマラソン前で節制しとったんよね。

c0092428_1715117.jpg

GKぶちょう、ネコ旦那よろしく、Umeちゃん班長もヂェントルやったなぁ・・・あ、そうかぁ!!

にゃんこせんせが居らんやったからかぁ!! 三銃士とダルタニャンは揃わなですな(笑、

c0092428_17154849.jpg

今年は走りましょうぞマップル氏!! 東京マラソンも無事に終えてバイクモードですぞっ。

さっ、帰りますよ。

c0092428_12185616.jpg

宇土マリーナから15分程で到着した "三角西湊"

c0092428_12193674.jpg
c0092428_12203125.jpg


明治三大築港だそうです。 当時の面影のままの石畳に水路、洋館は絶好のブログネタですな、二人とも同じポーズやん(笑、

c0092428_12212139.jpg
c0092428_12215724.jpg

なごむロケーションにバイク談義も尽きやしません!!

c0092428_1223097.jpg

しかしNaka-Yasuさんの号令でサクッと出発です。

c0092428_12233489.jpg
c0092428_12251724.jpg

不知火の道の駅でお土産買って帰ることにしました。 ネコ旦那と買ったフルーツソースがバリ旨だったなぁ♪

松橋ICから各々爆走(笑、玉名SAでお開きとなりました。 距離280キロ、やっぱこのくらい走ると充実しますねぇ(爆、楽しかった♪

皆様、誠にありがとうございました。 Naka-Yasuさん、お疲れさまでございました!!
次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

感謝、合掌

by nishi

c0092428_12255431.jpg

SAに居る頃福岡は激しい通り雨だったそうで、下道で帰路に着いたØki隊員は雨と氷に見舞われたんだとか・・・くわばらくわばら(汗、
by maxfritz-fukuoka | 2014-03-31 19:39 | Touring
<< knit. Have. >>