HAPPY.
...Holidays.
c0092428_18444216.jpg


マックスフリッツ福岡店、年内の営業は本日28日まででございました。

皆様今年も一年間、誠にありがとうございました。 お陰様で、今年も男子として、一人のライダーとして、楽しく過ごせました事、心より感謝いたします。

毎月のツーリングに岐阜のルマン会議参加と、ツーリングの思い出多き一年でした。

〝あぁ、ほんと人生はヨカ!!!〟、と福岡県のざっと真ん中くらいに位置する築紫野市は原田の駅前で叫ぶことができる!!

・・・心の中でって事ですが(笑、

来年も皆様のバイクライフが少しでも豊かになりますよう、ささやかながらお手伝いできましたら幸いです。

マックスフリッツ福岡店スタッフ一同一生懸命頑張ってまいります!! 今後ともマックスフリッツを、各店を宜しくどうぞお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださぃ♪

感謝、合掌

by nishi

おっと!!!、写真はグッチラリーに遠征下さった岡山のねねじーちゃん♪、に同じく岡山のマックスフリッツフリークkenkenさん!!

お二人が来店されたくだりはまた後日編集いたします(汗、宜しかったらどうぞ、お付き合いくださいませ。




c0092428_18144136.jpg

c0092428_18152462.jpg

ルマンのエンジン始動、焼けたオイルの香りが不思議と心地良いんだからなんともまぁ、困ったものですね(笑、さぁ!! 出発です。

c0092428_1816282.jpg
c0092428_18163650.jpg

帰りもヨイヨイ♪ ブレヴァのHマップル氏先導でグルグル走ります。 HSR前の直線路は流石に美しく整備されてまして、シーズンになると桜のトンネルを楽しめます。

c0092428_18272745.jpg

c0092428_182825.jpg

夕暮れ迫る農道、みんなで走っておると牧歌的な景色も、一人の時よりグッと印象深くなるものですね(笑、あぁ ほんとヨカ天気やったなぁ♪

c0092428_18332126.jpg

c0092428_18335986.jpg

植木IC前で給油を済ませて高速に乗ることにしました。 ここで人吉のSUGIちゃんと別れました。 いつも遠いところ本当にありがとう!!

今回グッチラリー念願の初参加!! SIOちゃんとアルチューロ♪ ん~ワンオフシートカウルが言わせんね~よう似合っとう!!! さて、来年はオールペンかいな(笑、

c0092428_18421074.jpg

長いようで短い!?、あっという間のグッチラリー参加でした。 名残惜しい瞬間はなんとも言えぬ感慨に包まれますね。 岐阜のおじさんと皆で記念撮影しました♪

c0092428_193083.jpg

実はずっと反応してなかった!? ETCの不具合もものともせず帰路に着かれたのです岐阜のおじさん。 遠路はるばるありがとうございました。

さぁ、来年ルマン会議は軽井沢で!! またお会いしましょうグッツィの名のもとに♪

そして翌日快晴、あぁ一日ずれとったらグッチラリー更に良かったね~、いやいや、それは多くの晴れ神様達が集まってくださったんで贅沢ですな(笑、

開店して暫くすると、心地良いOHVサウンドを響かせ岡山のねねじーちゃんにkenkenさんがご来店くださいました。

c0092428_1983227.jpg

c0092428_199760.jpg

〝やっと遊びに来れたがァ♪〟いつもグッチラリーには参加しておられたんですがね、ご来店は初めて(笑、お二人は鹿児島で一泊された帰りの足で寄ってくださいました。

ねねじーちゃんは子持ちラインが素敵な見慣れぬグッツィです。 kenkenさんはお洒落なカリフォルニアビンテージ。

マックスフリッツは岡山店、オヤヂ殿の話で盛り上がり!!、せっかくいらしたんでいっぱい買い物して頂き、無理矢理お土産渡してお帰り頂きやした(笑、

c0092428_19263369.jpg


お二人を見送って一息着くと、あぁ今年のグッチラリーも素晴らしかったなぁ♪ としみぢみ観じたのであります。

振り返ると、今年もほんとよう遊んだなぁ(爆、と改めて有り難く思います。 2014年もぼちぼちと、楽しんで行きます。 皆様来年も宜しく、どうぞお願いいたします。




by maxfritz-fukuoka | 2013-12-28 19:24 | Touring
<< Good. NEW YEAR'S. >>