GUZZI&MAGNI.
...wonderful day.
c0092428_12362396.jpg

草原のゆるやかな風が好きです!!、阿蘇ミルク牧場♪ ゆるやか、ゆるいと言えばゆるキャラ!?
昨今大人気のくまもんお膝元の熊本ですが、県内のゆるキャラ数だけでゆうに10を越えるんだそうですぜっ!!

全国津々浦々、いったい何体居るんですかねぇ。 今となっちゃ、みうらじゅんもビックリ!?
いや、それは先見の明でしょうね(笑、
ん~こう見るとニックさんのグリゾってくまもんカラーなのね(笑、こりゃ~このイベントにもゆるキャラ作らねばなりませぬかな!?

どげんですかね、熊にゃんこせんせ!?、
〝ニシくんあ~た着ぐるみん中、何時間も入りきるとね~〟あ、いやそれは無理でやんす(汗、

G・Kぶちょう~!!
〝ん~俺んごたぁ心も体もスマートで、〇〇〇の太かぁキャラならヨカばい〟、・・・(汗、

Umeちゃんはんちょ♪
〝んもぅ~年増のお嬢さんが擦り寄って来んなら入っちゃるぅ~!!〟、・・・(汗、

ネコだんなぁ~♫
〝ニシくん、アタシはにゃんこの着ぐるみ以外はムリでしょうがぁ!!、ひこにゃんならヨカょ♫〟

・・・と言う事で、ナシですな(爆、、失礼しました、ワタクシ的レポート続きです。




c0092428_13523326.jpg
c0092428_1353883.jpg

ワーゲンカラーのブルーが美しいですな!!、この日の為に納車されたタレマユさんの850T3は福岡のインディゴCCさん謹製。 隣で満足そうに笑みを浮かべるはタレマユさん!? 

ではなく、早くグッツィ欲しいんのøki隊員(笑、タレマユさんお手製のくまもんステッカーが好評でございました♪

c0092428_14184957.jpg

c0092428_14123990.jpg

赤白SP1、SPオーナー同士いろいろエロエロ話は尽きましぇん(笑、あっ、岡山のねねじーちゃんが出発なさった!!、この日は鹿児島宿泊なんですって。 

おっ、ドパリマスターも登場(笑!!

c0092428_15111623.jpg
マチュオさんの400スフィーダも美しかねぇ、、アレ~まだタイヤマカダムやないですかぁ!!

c0092428_1514638.jpg
c0092428_1515613.jpg

ラバーズさんより毎回恒例のステッカープレゼント、多すぎてお好み探しが大変です(笑、
左右ラバーズMC-Morikawa夫妻にイベント主催のニック奥様。

今回も無事開催となり、本当に嬉しいでした!! 

c0092428_1535462.jpg
c0092428_15372646.jpg
c0092428_15405185.jpg

会場の阿蘇ミルク牧場、是非施設をご利用下さいね!!、とのことでしたので、お昼ご飯は眺めの良いテラスで焼肉をいただきましたょ!!

ん~阿蘇牛ロース肉っ!!、とっても美味いのでした♪ 皆満腹ですが!!

c0092428_15534151.jpg

食後のデザートは欠かしません(爆!!

c0092428_15555788.jpg

WNさん、待望のV7ストーン!! めっちゃ似合っておられますっ♪  ん~V7シリーズの中でもこのマットなストーンはツボに入りましたです。

 
c0092428_1621133.jpg
c0092428_16214065.jpg

トラ福カスタムのグッドルッキンスクランブラー!! 思えば当店に展示中、一目惚れされたんですIdaさん♪、、お父さんの愛車はV7、またそのうち親子でロンツー行けますように(笑、

揃って会うのは何年ぶりだろう、、沖縄から帰ってきたOotaさんご夫妻とボンネアメリカッ!! 
お二人もボンネも変わらず元気でほんと良かったァ♪

c0092428_19394222.jpg
c0092428_19401492.jpg
c0092428_19405113.jpg

ほんの三~四時間、あっという間に時間は過ぎてゆきますね。 一台また一台見送ります。

c0092428_202711.jpg

粗品と言っては失礼ですな!!、我が楽しみの一つはイベント協力の徳永乾物さんから頂戴するプレゼントであります(笑!!、いつもありがとうございます!!

皆さんも是非、ご参加くださいね(爆、

さぁ、また来年!! 次はきっと快晴でしょう(笑♪ いや、雨が降ろうがまた晴れ神様達が沢山駆けつけて来らすんで(笑、間違いないですなっ!!!

ここでは多くの皆様を紹介しきれませんが、どうぞMOTOGUZZI&MAGNI RALLYログインしてご覧くださいね!!

我は今時FB利用してないので観れませんがね・・・(汗、

c0092428_1939273.jpg

これから帰ろうとする愛知県の晴れ神様(笑、グッチーノさんを捕まえてスペシャルルマンの品定め(笑、いやいや、ほんとうに遠いところ、ありがとうございました!!

そして僕らのグッチラリー参加も、ここいらでお開きとなりました。 今回も前の晩からよー食べよー飲み、よー騒いだなぁ(笑、愛すべき、ヨカ不良オヤヂコヤヂの皆さんです。

誠にありがとうございましたっ!! そして皆様、またお会いしましょうグッツィの名のもとに♪

感謝、合掌

by nishi

c0092428_2014147.jpg


神戸の靴職人ロッコさんとはここでお別れとなりました。 また来春、お持ちしておりますぜ(笑、この後岐阜のおじさんと帰路に着きますがその話はまた次回(笑、

皆様、長いブログ毎度お付き合いくださいましてありがとうございます!!!
by maxfritz-fukuoka | 2013-12-18 20:29 | Touring
<< Know. THREE. >>