Eagle.
...the emblem.
c0092428_11191553.jpg

天候ってあれこれ悩んでもしょうがない事象ですね、いつの世も悩む価値あるのは己の努力でなんとかなる事だけなんだなぁ。

振り返るにはちと早いかな(笑、、、今年四月にこの定期ツーリングを再開しました。
勿論毎月とはいきませんでしたが、お陰さまで今月までに計7回も開催することができました。

偏に、ご参加くださった!、したかった!!、してみたいっ!!! 皆様の御蔭です。

私事で恐縮ですが、再開を快く承諾くださった当店オーナー、店番に奮闘してくださるmisa嬢、
惜しみなくアドバイスくださったトラ福Inoue店長、誠にありがとうございます。

って毎月開催ですからね、改まるのもなんですが年の締めでございますのでお礼と感謝を。

また来年、来月も晴れた日曜日に♪ ご一緒いたしやしょう!!!
皆様のご参加お持ちしておりますっ!!




c0092428_1236727.jpg
c0092428_1238593.jpg
c0092428_12391264.jpg
c0092428_12392512.jpg

図らずも、鷲印のレシプロエンジン搭載車だらけのツーリングとなりましたですぜ(笑、

食事中もその後も、皆さんいつまでたってもおしゃべりは尽きないものですから、我が出撃の端緒を切らねばなりません(笑、でも先導はイヤょ・・・(汗、

しかしこうと決まれば風の如く動きの速い熊にゃんこせんせを筆頭に、迅速に動きます!!
それでも、喋ってます(爆、、ほんと好きねぇ。

c0092428_12554386.jpg

c0092428_136229.jpg

やって来たモンゴル村、大鷲と絶景が出迎えてくれました。 こりゃあ気持ちヨカですなぁ!!
〝ニシくん、後ろのモンゴル資料館ば見てみんね!!〟、イエス・サー!!

c0092428_1375042.jpg
c0092428_138297.jpg

哀愁漂う建物内には元寇にちなんだ資料や、民族衣装等々展示してあります。 残念ながらここからその息吹を感じることはできませんでした。

c0092428_13162720.jpg

しかし、大鷲とどこまでも広く碧い海を望むこの場所は、そこはかとなく、心情的に訴え掛ける何かがあるように思いました。

シュールな表情のケイティ氏も渋いです。 その面持ちからも感じ取れますな。

〝ニシくん~ところであげん大きかパンツ、どげな人が穿くとやろかねぇ~〟、う、Umeちゃんはんちょ・・・(汗、

c0092428_13325535.jpg

時刻は一時を回ったところです。 まだまだ走り足りないものですから七山の峠を越えて帰ることにしました。

鷹島、ありがとう!! ハーレーとグッツィは行く価値ありですな、鷲繋がりだけに(笑、

c0092428_140055.jpg
c0092428_1415355.jpg

ん~楽しかったぁ。 皆さん普段は一人で愛車との時間を楽しんでおられますがね、こうやって集まってくださる事に、大変有り難く思います。

なにせ我という男は、多くの皆様の恩情のもとに成っておりますので尚更です。

c0092428_1417689.jpg
c0092428_14172177.jpg

ちょいと混み合う七山走っていつものベルボアーズ到着、ある意味聖地ですな(笑、ひっきりなしにやって来るお客さん達を尻目に、饒舌毒舌トークで笑いが止まりません。

あっ、勿論空より広く海より深い愛情ありきのトークですのでご安心くだされ(笑、
夕日が傾き出す前に、ここいらでお開きとなりました。

c0092428_14261212.jpg

熊本からタレマユさん、朝も早ょからありがとうございました。 いつもプチじゃ収まらない距離を走って頂いてますね(笑、 また来年も宜しくお願い致しますっ!! 

今年最後のプチツーリング、ヨカ天気に恵まれてなんとも素晴らしいものでございました。
また来年も、ほっこりヨカ思い出残るよな企画に努めてまいります。

ささやかながら、お手伝いできましたら幸いです。 皆様のご参加心より、お待ちしております!!

感謝、合掌

by nishi

c0092428_1447888.jpg

〝バイちゃ!! 女子の参加心待ちにしとるけんね~♪〟
by maxfritz-fukuoka | 2013-12-10 14:49 | Touring
<< CHANGE. Hawk. >>