GUZZI&MAGNI.
Nice couple.
c0092428_1691925.jpg

思いやり、尊敬、愛。 もとは赤の他人同士が夫婦として生活してゆくんですよね、血が繋がっていても、一緒に生活しておればいろいろありますでしょう。

なんの気なしにうまく、長くやっていけたら良かとでしょうけどねぇ。 

でもなんの気なしに、お互い尊重し努力しておる夫婦を見ておりますと、月並みでございますが、あぁ、素晴らしいものだなぁ、、と観じるのです。

縁はいなもの味なもの、男女の関係って不思議で、おもろいものなのね(笑、
今日はいい夫婦の日とのことですが、日本の記念日なんだそうですぜ!!

知らなんだ・・・。

って本題とは関係ございませんが(汗、ぼちぼち綴りますGUZZI&MAGNI RALLY 
私的レポート続きです。




子育てだんご汁の上りがとっても気になるんですがね、築100年超えの古民家だけにその荘厳な佇まいには畏敬の念すら湧いてきます。

と裏腹に(笑、とても気さくで優すぃキヨマコ一家。

たまには気の合う仲間たちとお泊りツーリングなんていかがでしょう♪ たらふく飲んで食べて、笑って、愛車を愛でるなんて最高ですぜ♪

c0092428_1881433.jpg
c0092428_1891677.jpg

昨年と違って早く目覚めた男達は朝から腹ペコですぜっ!! 〝んもぅ~腹ペコやけんさっさと食べさしちゃって♪〟、by Umeちゃん。

c0092428_18195694.jpg

それにしても朝からボリューム満点の美味しいだご汁!!、あぁ、シアワセデス。 キヨマコさん、サトコさん、お母さん、急かして申し訳ございませんでした(笑、

c0092428_18305577.jpg
c0092428_18333482.jpg

ご飯食べたら早速準備ですょ!! ってでもやっぱり皆それぞれマイペースなのね。 øki隊員に岐阜のおじさん着替えちう(笑、綺麗に畳まれた布団が几帳面さを表してますな。

c0092428_1842888.jpg

9月の来福時には奥様所有の激レアカラーV35イモラを駆けて来らしたロッコさん、V11が自身の愛車なんす。これまたレアなカフェスポーツで全国津々浦々、お仕事に駆けておられます!!

c0092428_19351834.jpg
c0092428_19355947.jpg
c0092428_193738.jpg

Umeちゃん班長ルマンもヨカけど、何者も寄せ付けないSPⅡのヘンタィっぷりがよう似合っとんしゃあですぞ(笑、

岐阜のおじさんとアイスブルーのルマンⅠ!! ほんとグッツィって・・・ねぇ、上手い言葉が出て来ませんが(汗、不思議な魅力を持っとるなぁ♪ かっこ良すぎでしょうがぁ!!

c0092428_19585830.jpg
c0092428_19594197.jpg

850T3は我等がオシャレ番長ことG・Kぶちょう、気つけばこのレアな850T3もここいらじゃ珍しくなくなったなぁ(驚、我が知るだけでも4台ですょ、菌の感染率崇(高し)ですなぁ(笑、

c0092428_20123178.jpg

〝母ちゃん、なんで父ちゃんはこのへんなおっちゃん達とあげんはしゃぎよると!?〟
〝ん~そいはね~父ちゃんもちょっとへんだからたぃ♪、そげな父ちゃんが好きやろうもん〟
〝うん!!、僕も父ちゃんみたいになりたかぁ♪〟
〝いやいやいやいや(汗、、それだけは、ちゃんと考えないかんばぃ!!〟

c0092428_20234515.jpg

雨は止み、昼頃から晴れるでしょう!! 上空に敵なし(笑、さぁ!! 出発ですばい!!
皆さん途中までお付き合いしますよ!! 店主キヨマコさん先導で阿蘇を目指すことにしました。

c0092428_20302072.jpg
c0092428_20305336.jpg
c0092428_20313929.jpg

ガソリン満タンにしたら準備よし!!

時間も充分、目指すはミナミアソ!!
シャフターズはキヨマコ飛曹長を先頭に大編隊を組むのでありましたっ!!

つづく。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-11-22 20:42 | Touring
<< paraffin. GUZZI&MAGNI. >>