GUZZI&MAGNI.
Pretty woman. from kobe.
c0092428_13291552.jpg

凛として、素直で、自然体。 概ね世の男子諸君は可愛げのある女子をチャーミング!! 
と言いますが、それに加えてめちゃオモローでタフなYuka嬢。

〝いゃぁ~ん、モコモコやから撮らんでぇなぁ♪〟、防寒対策にインナーはライトダウン重ね着、雨対策にアウターはスノボー用という出で立ちでも、カメラを向ければナイスショット(笑!!

ここ数日でもう立派に冬なんです北部九州(寒、、まぁ日中はまだよろしいんですがねぇ、
なんと佐賀のお山は雪降ったそうで・・・。

そんな寒空のなか今頃広島辺りを爆走ちうでしょうかYuka嬢。 9月の地鶏ツーより2ヶ月、今回は有志の集いに参加するべく神戸より単独九州入りっ!! 先日遊びに来て下さいました。

おかき巻、とても不思議な食感でしたがね、美味かったですぜ!!
次回は来春!?、ロッコさんは勿論そのお仕事サポート隊としてMKさんといらしてくださいね!!

その際は一九ラーメンだけでなく屋台にもつ鍋の熊にゃんこフルコースですぞ!!
あっ、予定通りnaomichi店長も引き連れて来てくだされ(笑!!

本題とは関係なく大変前置きが長くなりましたが・・・イベントより早一ヶ月、おそらく参加した誰よりも遅い(大汗、 九州 GUZZI&MAGNI RALLY 2013 私的レポートです。

どうそ宜しかったら、お付き合いくださいませ。





このグッツィ&マーニラリー、毎年お天気の安定する10月に開催されておりますが、5回目を数える今回なんと前日まで雨予報だったんです。

80~90%ですょ、半ば諦めかけてましたが雷雨決行!! 否、小雨決行という主催者ニックさんのアナウンスが流れました。

思い起こせば今年5月、岐阜県で開催された〝輝け全国ルマン会議〟へ主席したのです。
そう、正に雷雨の中走りました。
それを考えたら濡れ鼠は嫌だけど、ここは勝手知ったる九州!! なんとかなるばぃ(笑、

それに雨と知りつつ、ルマン会議の主催者メンバーである岐阜のおじさんが愛車ルマンⅠと共に九州入りされていたのです。

そう!!、ロッコさんもそうやしその他にも距離感欠損(笑、の強者達が集まってきている!!
そりゃあ行かないかんやろっ(笑、ってね!!

c0092428_16411142.jpg

イベントは勿論ですが、我等の楽しみには前夜祭!!と名うって定宿大分県は玖珠の金太郎へ集合する事です♪

ロッコさんの仕事も無事に終わりそそくさと閉店、ロッコさん、Hマップル氏、Sioちゃん、我、の四人で夜の大分道を飛ばしました。

〝うひゃあ~よう見えん・・・夜はもう怖くて運転しきらんばぃ(汗、
〝ニシさんライトめちゃ暗いっすょ〟
〝マヂで・・・〟

c0092428_1650274.jpg

ETC不具合でゲートが開かなかったロッコさんでしたが、4人無事に金太郎へ到着しました。
ささ、急いで皆の待つ宴会へ飛び込みますぞっ!!

c0092428_1656328.jpg

あぁ、きっと何辺やっても変わらんのやろうなぁ、歓喜の瞬間であります(笑、

c0092428_17335023.jpg
c0092428_17344272.jpg
c0092428_17352520.jpg

金太郎さんではこうやって宴会もできます。 料理はどれもこれも美味しいんですがね、皆で食べ、飲み語らへばそれはもう格別です♪

まずは岐阜のおじさんにご挨拶、雨に降られつつ遠いところほんとうにお疲れ様でした!!
またお会いできて嬉しい、、と言うかこの金太郎で会えたなんて感無量でした。

あらネコ師匠ノリノリ、ロッコさんに何話してんやろ!? 
〝んもぅ~ネコちゃん恥ずかしかぁ〟、by Umeちゃん。

c0092428_175741.jpg

お腹いっぱいなったらガレージ戻って二次会です。 9月に出会ってからと言うもの懇親の仲となったこの二人!! マニワックなのねぇ(笑、

c0092428_1843290.jpg

さぁ、飲み直し(爆!! 今となっては一体何を話したんだか・・・兎に角皆よぅ笑ったなぁ。

c0092428_187834.jpg
c0092428_1881643.jpg
c0092428_1891067.jpg

気付けばあっという間に午前様、この辺りで一人またひとり眠りの森へと消えてゆくのでした。

が、まだまだ只では眠れない男達(笑、

c0092428_18372986.jpg

酔ってきてなんだかクネクネし始めるSioちゃん、なんと自慢の酔拳を披露ですぜ(爆!!
なんなんSioちゃん(笑、、って人のこと笑ってられませんでしたょ・・・。

c0092428_1853598.jpg

四の字固めに腕ひしぎ・・・もう痛くて何が何やら(泣、いやいや、愛のムチですな(笑、
そして痛みとともに深い眠りへ落ちていったとですZzzz

それでも、日が昇る前には目が覚めてしまった。


c0092428_1914470.jpg
c0092428_19144781.jpg


雨は、何処へやら!? いやはや、晴れ神さん達の力にこのイベントに参加したい参加したかったみんなの思いが通じたんでしょうね♪

さぁ、朝飯食って出発ですばぃ!!

つづく。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-11-20 20:00 | Touring
<< GUZZI&MAGNI. Ge/noil. >>