non.
...no♪
c0092428_11151336.jpg

嘉麻市はルート66沿いお山のソフトクリーム屋さんノンノ。
程良い甘さと濃厚な口当たりがたまりません!! クセになること間違いなしですぜっ。

・・・ってプチツーより早一週間(汗、ネタはたまる一方、、(大汗、ちぃーと巻いてゆきます(笑、

宜しかったらどうぞお付き合いくださいませ。





c0092428_16161071.jpg
c0092428_16151660.jpg

新車発売当時、東京の福田モータースより福岡へ送られて来たマーニ数台、そのうちの一台。
当時のままの美しい車両なのであります。

お腹いっぱい元気はつらつ、なので運動替わりにおしゃべりタイム♪

c0092428_16175624.jpg
c0092428_1618979.jpg

〝このR、ブレーキにスイッチ類もあつかいやすなぁ♪〟、リトモアルベーロ謹製ベーシックRを駆るAnanさん、同じ車両に乗っておればこそ、感じる違いですなぁ。

〝あぁ、こんなんに乗ってみたかぁ〟、心の声が聞こえてきましたぞMWさん(笑、

c0092428_16195188.jpg

天高くヨカ天気だったんですがね、お昼も過ぎると気温がグングン上がってきました。 このまま解散ってのもなんなので(笑、水郷と名高い日田天領水の里へ行くことにしました。

c0092428_16205626.jpg
c0092428_16213416.jpg

今回初参加くださったL.G.B はMiyaさんにみっちゃん殿、また次の食ネタにも釣られて是非ご参加くださぃ(笑、それにしてもみっちゃん殿の〇〇プレイ話には度肝を抜かれましたぞっ(爆、

〝ニシくん、女子やら居ったらたいへんばぃ、、〟我らがへ〇〇ィ番長ことUme ちゃん班長も思わず赤面ものだったのであります(爆、

c0092428_16235750.jpg
c0092428_1624383.jpg

お土産売り場は大盛況!! 観光バスもやって来る天領水の里は意外にも自販機がなくて驚き・・・なので店内の水売りコーナーにて天領水のお茶をゲット!!

G・K部長御馳走様でしたっ!! 美容と健康に日田天領水ですな♪

c0092428_16272973.jpg
c0092428_1628532.jpg

しばらくまったり過ごしてお開きとなりました。 L.G.B のお三方はあまりにも天気がよいので阿蘇を一っ走りして帰ることに。 

峠でもギャンギャン走るツアラーH-D、この迫力あるボディで責め立てられるとかなりビビりますぜ(汗、またのご参加お待ちしております!!

c0092428_1728820.jpg
c0092428_17283920.jpg
c0092428_17292285.jpg

豊前のøki隊員も帰路につきます。 愛車のベーシックR もうどれくらいの距離走りましたかいな!?

DS11 MWさん、ツーリング如何だったでしょうか、これに懲りずにまたのご参加お待ちしております(笑、

850T3、SasaK殿、納車後初ツーも絶好調でしたねぇ♪ 青空に映える純白のT3が眩しかったす!!

c0092428_1730054.jpg
c0092428_17315981.jpg
c0092428_17324443.jpg

こちらはと言うと勿論走り足りないってんでスイカ畑越えて小石原、嘉麻峠からのルート66で帰ることに。

そうそう、嘉麻市ってかまだけに観光大使はおすぎさんなんすょ(笑、

c0092428_17332985.jpg

お決まりのノンノでソフトクリーム、カップルのソレに引けを取らない美味さなんすょ♪ 

ルート66、こちらの峠は程良い曲率にアップダウンが続き良い練習になります。 40キロくらいあったらいいのになぁ(笑、

c0092428_20204698.jpg

店に戻るとアルチューロを駆るSioちゃんが待っておりやした。 念願のカスタム遂に完成!! 早速品定め(笑、クゥ~こいつぁかっこえぇ!!

あとはオールペン残すのみやねぇ♪ 頑張って働かなたぃ!!

c0092428_1881792.jpg
c0092428_1885492.jpg
c0092428_1894024.jpg

夕暮れが迫るまでワイワイガヤガヤ、、あぁ ええ大人達の、不良オヤヂコヤヂの週末はこうやって昏れてゆくのでありました。

皆様、今月もご参加くださいまして誠にありがとうございました!!
また次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

感謝、合掌

by nishi

c0092428_20355667.jpg

そうそう、皆が帰ってもこの二人の飽くなきディテール探求のおしゃべりは終わらないのでありました(爆、ほんとヨカですなぁ、オートバィ♪


by maxfritz-fukuoka | 2013-10-22 20:49 | Touring
<< 臨時店休のお知らせ TOYAMA. >>