Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_18162154.jpg

神無月、バイクに乗るなら今でしょ!!、と言わんばかりのお天気が続いておりましたが、本日の九州は台風接近中であります(汗、、

今月のプチツーは、10月 13日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時出発

目的地 大分県日田市〝戸山うなぎ〟

神在月の出雲へ神様は集まっておられますが、山、川、田畑の神様は留守神として居らすのですね、そりゃまぁ実りの秋ですもんねぇ(笑、

さぁ、大いに秋の味覚を楽しみましょうぞっ!!、、ってうなぎは違うか(笑、

今回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

by nishi


...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-08 16:02 | Touring
<< メダリオンジップアップブーツⅡ... Border. >>