COUPLE.
...ice cream.
c0092428_13441665.jpg

九州のライダーなら一度は食したことがあるかもしれません。 阿蘇小国は小国広域農道通称ファームロード沿いに在る〝カップル〟のソフトクリーム。

ソフトクリームは絶品で何度も食べたことあるんですが、実は店内では焼きカレーに海自カレーという隠れた逸品もいただけるのです!!

って別に隠しているわけじゃありませんがね(汗、ツーリング途中休憩で寄る事が多いためか店内で食事する機会がなかなかございません。

先日カレー目的に立ち寄った熊にゃんこせんせ曰く、〝噂にたがわず焼きカレー美味し!!、お次は海自カレーじゃあ(笑!!〟、

おっと、そうそう!! ソフトクリームを手にしたお三方にカメラを向ければぁ(笑、





c0092428_1416473.jpg
c0092428_14172110.jpg
c0092428_1417568.jpg

瀬の本は三愛レストハウス、連休のこの日はやっぱり大混雑の様相を呈しておりました。
が、んなこたぁ気になりませんぜっ!! ネコ師匠の熱烈トークにロッコさん遂に根負け!?、、

〝良かったら試乗してみはりますかぁ?〟
〝ニャンですとっ!!、、ゴロゴロゴロゴロゥニャン♪〟、、ハニカミ笑顔ですな(笑、

c0092428_17354731.jpg

所要のあるV7.Taremayu殿はここから帰路へ、ツーリングレギュラー参加、いつもありがとうございますっ!! 来月はツーリングにグッィラリーとイベント目白押し!! 宜しくお願いいたします♪

c0092428_17393661.jpg
c0092428_1740888.jpg

あら!!、なんすかネコ師匠そのクールで得意げなポーズ!!、よっぽど嬉しかったんですな(笑、
さぁ、カップルまで快走いたしますぜっ!!

c0092428_17451798.jpg
c0092428_17455790.jpg

カップルいつん間にか熊モンがいましたょ。 凄いなぁ熊モンって目にしない事が少ないなぁ(汗、会合出席の為ダッシュで帰路に着くシュウちゃん、やっぱりマップルマンが居るとどこ行くにも安心感が違いますバィ!! 

c0092428_17534257.jpg
c0092428_17541979.jpg
c0092428_17545450.jpg

この頃はちょいと肌寒かったなぁ、別段お腹空いてなくても食べたいカップルのソフトクリーム!! いつも通り美味いのでありました。 MKさんの嬉しそうな表情に和みます♪

c0092428_18251100.jpg
c0092428_1833065.jpg
c0092428_18462.jpg

あぁ、毎度楽しい時間はあっという間ですなぁ、いよいよ弾丸ツーリングの大阪組MKさんとYuka嬢はフェリー乗り場へ急がねばなりません。 ロッコさんはと言うとお仕事の為九州滞在なのであります。

帰路の方角を同じくするøkiさんに二人の先導をして貰うことにしました。 そうそうøkiさん業務連絡、グッツィラリーは前夜祭からですので宜しくお願い致しやす(笑!!

MKさんにロッコさんはまた来月ですね(笑、Yuka嬢この度はツーリングご一緒下さり誠にありがとうございました!!

ほんと、いつの間にか女子っ気のなくなった(笑!? オヤヂコヤヂだらけの福岡店ツーリングに花が咲きましたぜ♪、、またの九州入りお待ちしております!!

c0092428_201685.jpg
c0092428_2015291.jpg

一品街後のセブンでお疲れコーヒー♪、、なかなかどうして近頃好評の100円コーヒー、普段そんなに飲まない我も何故だか乙に感じてしまうツーリング帰りのセブンコーヒー。

そりゃきっと一緒に走ったみんなと飲むからまた格別なんだろうなぁ、と観じるのです。

c0092428_2095387.jpg
日がな一日、ゲストを迎えてほんと楽しかツーリングでした。 楽しかったもんでおしゃべりも弾んで長くなる(笑、さっ、暗くなる前に帰りましょ!!

あぁ、ほんとツーリングっちゃヨカですなぁ♪ 皆様にとってもほっこりヨカ思い出になりましたら幸いです。 また次回も多くの皆様のご参加お待ち致しております!!

長ぁいブログ、毎度お付き合い頂きまして誠にありがとうございます。

感謝、合掌

by nishi


c0092428_2091442.jpg

そうそう、新旧でジャケットお揃ーだったヘンタィスリー!!!、、いやいや、ヂェントルメン(笑、
ヨカ顔しとらすねぇ♪ そろそろユニフォームでも別注いたしますかぁ(笑
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-23 20:29 | Touring
<< WHITE×RED. WATER. >>