WATER.
...STATION.
c0092428_12381861.jpg

菊池渓谷清流沿いの物産館水の駅、 やっとこさ先発隊と合流できましたぜっ!! 気温30℃超えだったこの日もここまで来るとひんやり涼しいのでありました♪

いやぁ~気持ち良かったなぁ♪

しかし水場があるとテンション上がるのは大人も子供も同しなんですかねぇ(笑、
えぇ、勿論ここでもサージスショットならぬオモローショット、頂戴しやした(爆、





c0092428_13344127.jpg

あぁ~きっとここで滝登りしたら気持ちよさそうだなぁ、ねっimaiさん!! 〝いや、きっと冷たすぎて10分もたんでしょ〟、、ん・・・確かに登るにゃ水も多すぎるか、、、って振り返ると!!

c0092428_13355685.jpg
〝いゃ~ん、指から水が出てきて止まらへんわぁ~誰か止めてぇなぁ~♪〟yu、yuka嬢・・・MKさん、ロッコさん止めてケロ(爆、

ん~実に愉快ですな(笑、その後皆この吹き出す水をバックにいろんな画を撮ったのは言うまでもございません(爆、、

c0092428_13521478.jpg
はしゃぐ我等を尻目に何やらネコ師匠とロッコさん密談ちう。 そう、同じオートバィを駆る者同士情報交換!!、と思いきやネコ師匠の饒舌トークにロッコさんタジタジ(笑、

c0092428_14523.jpg
c0092428_145406.jpg
c0092428_1461599.jpg
c0092428_1465237.jpg

あら、ネコ師匠に熊にゃんこせんせ何話してんやろ!? 
本日のフィルリード友の会は二名!! アライとプリミエールね♪ 
ほんとようけしゃべりんしゃ~ねぇ(笑、と優しく見守るøkiさんにtaremayu殿。
皆さんアースカラーでシックな着こなしでやんす!! チェックにオレンヂパンツもナイスですぜっ♪

c0092428_1420618.jpg
c0092428_14205112.jpg
c0092428_14213619.jpg

出発準備のお三方、ロッコさんのちとアンニュイな表情が言わせんですな!! MKさんもタフやけど負けじとPXも頑張るなぁ、そのパワーウェイトレシオたるや!!

さぁ、ここから瀬の本まで駆けますぜ!!

c0092428_14365239.jpg
c0092428_14372764.jpg
c0092428_1438361.jpg

三連休の菊池渓谷はまずまずの混み具合、渓谷から大観峰、瀬の本やまなみと阿蘇満喫コースの一つであります。

c0092428_14464368.jpg
c0092428_1456979.jpg
c0092428_1514692.jpg

あぁ、もうじきこの緑の絨毯も金色に変わるんだなぁ。 しっかし気持ちよかったなァ♪
けどこの日は台風の吹き返しで山の上はかなり風が強かったんです(汗、

でもみんなで走るとそれもまた良い思い出であります♪
さぁ、ゲストを迎えてのツーリングもいよいよ佳境を迎えるのでありました!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-22 17:26 | Touring
<< COUPLE. Lrocco. >>