ZIDORI.
...SANROKU.
c0092428_11345354.jpg

ここ数日残暑が厳しくありましたが、お山の空気と空は秋模様ですね。
あぁ、走るにゃちょうどいぃですなぁ♪

先日の福岡店秋のツーリング、ちょいとてんやわんやしましたが(笑、お陰さまでお腹いっぱい食べて、走って、大いに楽しめましたっ!!

皆様、誠にありがとうございます。

そして今回はなんと大阪、神戸よりスペシャルゲストを迎えてのツーリングとあいなりました。
本来なら日帰り弾丸、鹿児島まで白クマ丸かじり行くはずやったのにぃぃ!!

・・・距離感欠損の猛者達は明朗快活、ほんとにタフで、ヨカ顔しとらすのでした。




c0092428_12413425.jpg
朝一は豊前のøkiさん一番乗り、〝今朝は一時間半で来ちゃったょ〟、、ムム、毎度早くなってるような(汗、遠いところありがとうございやす!!

c0092428_12441952.jpg
高速に乗るとあっちゅう間に走り去る皆の背を見送る我、本日の愛車、高速はちと苦手なんですのXR250R、時速100キロを超えて唸りを上げるRFVC・・・ボチボチ行ます。

待ち合わせの九州道下りは山川SA、ここで大分県は別府市のフェリー乗り場から激走してくるであろう大阪神戸組を待ちます。 がしかし、猛者達の愛車は中小排気量につきぶっ飛ばしても予定の時刻に着くか定かではありませんでした。

山川で集合のメンバーも揃ったところでいつものおしゃべりタイム(笑、、しかしぐずぐずもしてられません。

c0092428_13201220.jpg
c0092428_1354881.jpg
c0092428_1362493.jpg
〝そいじゃぁ~先発後発に分かれて行こうかいねぇ〟、、そう、本日の食事処山ろくは休日ともなると長蛇の列!!、先発隊に席確保を託したのであります!!

c0092428_13404383.jpg
んじゃ、ソフトクリームでも食べながら気長に待ちましょうかぁ。 ラグジュアリーなトライクGLに始まり、旧車膾とおぼしきZさんからハーレーまでひとしきり見送ったその時でした!!

c0092428_13505775.jpg
ズビズビと軽快なエキゾーストノートを響かせなんじゃこりゃあ(笑、のV35イモラで登場したは神戸の靴職人ロッコさん!!

c0092428_13511411.jpg
ズバババァン、、、パンパンパンッ、一際勇ましい排気音と躍動的な2ストベスパのソレ、大阪のMKさんに天真爛漫娘Yuka嬢到着!!

凄いなぁ、ほんとに三人とも来んしゃった(笑、

c0092428_14175678.jpg
c0092428_14183083.jpg
c0092428_1419527.jpg

クゥ~なんでしょうねぇ、フェリーは使えど遠路はるばるバイクでやって来たんやなぁ、って思うとこちらまでテンション上がってきましたょ(笑!! 

〝さぁてニシくんグズグズしとられんバィ!! 先発の皆さんに悪かろうがァ〟 イエスサー!!
あの~imaiさん、斯く斯く然々でですね・・・〝了解、僕が先導しましょう〟

c0092428_143444.jpg
 さぁ、斯くして後発隊ツーリングの始まり、ハジマリ、、、ってこれからかい(笑!!

・・・皆様よろしかったらどうぞ、気長にお付き合いくださいませ。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-17 15:00 | Touring
<< MERON. Satisfaction. >>