Sunny Sunday.
....Autumn touring.
c0092428_12333694.jpg

9月ながつきに入って雨続き、、、あげん暑くて降らんやったんになぁ。
週末に限って降るってんですからもう我等バイク乗りにとっちゃ梅雨気分!?

まぁそうは言っても朝晩の涼しさに心地良さを感じるようになると、
ザワザワ、疼いてきますなぁ(笑、

んなもんだからって事も含め、今月のプチツーは15日日曜日に変更したうえ秋のツーリングと名うって開催致しますっ!!!


今回はプチじゃぁ、ありませんぜっ(笑、




熊本県は山鹿市、山奥わけ入った鹿北町に在る人気の地鶏専門店〝ろばたやき山ろく〟

c0092428_13525.jpg
c0092428_1351613.jpg

〝ここの地鶏は朝しめたものだから新鮮で美味しんですょ♪〟、B級グルメ通、いやAもか(笑、我らがネコ師匠お勧めの山ろくは地鶏通から初心者まで納得の美味しさです!!

過日、我も食べたくて辛抱たまらず熊にゃんこせんせにお願いして連れてってもらったんですがね、これがもう素晴らしく美味かったとです♪

c0092428_1321579.jpg
c0092428_13222917.jpg
c0092428_1323348.jpg
鳥めしにだご汁も♪
あぁ、美味かったなぁ。 それに接客も素晴らしくお店も整然として清潔なので、女子だけで行ってもきっとワイルドに頂けますぞ(笑、

c0092428_13284724.jpg

休日は並ぶようですがね、平日でも思いの外お客さんが多いのでちょい早めに到着すると良いですょ。

食後は毎度のこと、このまま泊まって翌日帰りたくなる気持ちをグッとこらえて山鹿の峠、
舗装林道へ向かいます!?

c0092428_13321986.jpg
c0092428_13325116.jpg

否、もっと走りやすいコースで行きますのでご安心をば。 ネコ旦那宜しくお願い致しやす!!

c0092428_1340279.jpg
c0092428_1341215.jpg

あぁ、きっと気持ちエェでしょうねぇ♪ ミルクロードを走って三愛かな。
連休中につき大混雑でしょうなぁ・・・(汗、

c0092428_13444082.jpg

ファームを走って日田は一品街あとのセブンでコーヒーしばいて解散です。

とまぁ、ざっとした行程です。
連休なか日、お天気よくてご都合よろしかったらどうぞご参加くださいませ。

行きは高速山川SAに合流予定ありますので、SAで合流したいという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

* 9月 15日 日曜日
* 集合時間 7時半~8時出発

by nishi

c0092428_1358128.jpg
 さぁ、えぇ天気になぁれっ!!


...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-09-04 14:15 | Touring
<< femme. Twine Free. >>