KARATSU.
...kaisenDON.
c0092428_12545563.jpg

連日の猛暑、日本は東アジアより暑くなっているそうですね・・・(汗、まぁそうは言うても暑いのが夏の仕事だからしょうがありませんなぁ(笑、

今年のお盆休みは、皆様如何お過ごしになられましたでしょうか。

我は自身初九州新幹線にて帰郷、ちょいと出世した気分の自由席♪、
そりゃもうえぇ乗り心地でしたょ(笑、

新幹線から鈍行に乗り換え地元へ向かう途中、錦江湾に聳える雄壮な桜島が目の前に現れます。 思わず敬礼してしまいそうになりますが、なんともまぁ清爽な心持ちになるのです。

石丸謙二郎さんのナレーションで楽しめたら最高だろうなぁ(笑、

、、前置きが長くなりましたが(汗、先日のツーリング報告です。





c0092428_1421624.jpg
c0092428_14215894.jpg

前夜の晩酌が過ぎた為僅かな頭痛に気を揉みながら店に着くと、既に大勢のメンバーが集合しておられるではありませんか!!

占めて15台!!、こりゃあウレシイ誤算!?、もうプチじゃあ済まされないなぁ(笑!!
しかし皆様、ご参加下さり誠にありがとうございます。

c0092428_1445291.jpg
c0092428_1446451.jpg
c0092428_14463952.jpg

予定していた蕎麦屋はもうムリ!!、兎に角出発して途中合流場所三瀬のまっちゃんまで走りました。 ここで改めて皆さんの愛車を拝見すると、ドカティ二台にハスクバーナ、XRを除く車両は全て縦置きエンジンシャフドライブじゃありませぬかっ!! 皆さん好きねぇ(笑、合計17台。

c0092428_1515917.jpg

あぁ、それにしても暑かったぁ、9時過ぎにして日向は何度あったのだろう(汗、じっとしてられないが目的地を決めなくては・・・〝こげん人居るっちゃけん、広かとこがヨカねぇ、お魚村はどうねぇ〟おぉ!!、流石Umeちゃん班長♪

目的地は佐賀唐津市浜玉の〝おさかな村〟に決定。
早速出発するも二手に分かれてしまったのです・・・皆様申し訳ございませんでした。

c0092428_15271633.jpg
無事厳木の道の駅で連絡とっておさかな村へ向かいました。 しかしここから灼熱の渋滞道・・・二丈が遠かった(汗、

c0092428_15342856.jpg
c0092428_1535285.jpg

cloverheadさんの表情が暑さを物語っておりますな(笑、ケイティ氏もずっとスタンディングやったしねっ(爆

c0092428_15495733.jpg

おさかな村で無事合流、この時既に帰路へ向かったメンバーもおられましたがね、途中離脱もオッケーなゆるさがいいですな!!、ってねぇ(笑、皆様また次回宜しくどうぞお願いいたします。


c0092428_1557486.jpg
c0092428_15584336.jpg
c0092428_15591954.jpg

我はイカトッピング丼をオーダー、最初は刺身で頂きあとはご飯にのせて丼にしてしまいなっせ!!  ってことでしたがね、醤油ダレをかけすぎて・・・、しかし塩分補給になりましたぞっ(爆

さぁて、腹も膨れましたし帰りますかぁ!!
蕎麦はお預けとなりましたが大勢で食べるご飯はまたなんとも美味いもんですなぁ♪

c0092428_166845.jpg
c0092428_166427.jpg
c0092428_1612245.jpg

ベーシックRで初参加はANANさん、ワイワイガヤガヤ(笑、如何だったでしょうか、また是非ご参加くださいね!! Rとても似合っておられますぞっ!!

c0092428_16202752.jpg
c0092428_16204815.jpg

帰りは暑さから逃げるように三瀬のお山へ、オーナーとGSが快調に飛ばしておりました!!
あぁ、暑かったけど大勢で走れて楽しかったぁ。

次回も多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

by nishi

c0092428_1645109.jpg

豊前のゆるキャラ現るっ!?
by maxfritz-fukuoka | 2013-08-19 16:49 | Touring
<< Dear. SOBA. >>