SOBA.
...KaisenDON.
c0092428_19484136.jpg

本日のプチツー、酷暑の中大勢の皆様にお集りいただき誠にありがとうございましたっ!!
遠くは熊本よりcloverheadさんお三方、近いようで遠い!?豊前はøkiさん。
お久しぶりの皆様まで、あぁ、予定していたプランは全て真っ白でしたょ(爆、

でも、お陰さまで楽しかったぁ♪、、って今後は柔軟に対応できるよう努めます(笑!!
レポートはまた後日UPさせていただきます。

c0092428_19491213.jpg
蕎麦が海鮮丼に化けましたとさ・・・(笑、 美味しかったから良しですな!!

皆様、お疲れ様でございました!!!、、絶好調だったXR、キャブからお漏らしですょ(汗、

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-08-11 20:01 | Touring
<< KARATSU. THE SUMMER. >>