Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_14442260.jpg

梅雨明けした北部九州、いつもより随分早く明けたんですね。
こりゃ~彼岸まで暑くなりそうだなぁ・・・(汗、

今月のプチツーは、7月 14日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時出発

目的地 SORAバイキング&カフェ、大分県日田市

旬の野菜を存分に使い、食材にこだわりが感じられる一品一品がとっても美味しい バイキングレストラン。 お母さんの手料理がなんともこう心に染みるっちゃあん♪

先月雨で行けなかったソラカフェ、この夏も思う存分喰らい、タフにいきましょうぞっ(笑、

by nishi

    .....◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇....


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2013-07-09 15:51 | Touring
<< Stretch. LACK OF. >>