STAY GOLD.
...for Guzzista.
c0092428_18525539.jpg

c0092428_1422079.jpg

c0092428_1425378.jpg

長らくお付き合い頂きましたルマン会議ネタ、九州組の旅もようやっと終焉です(笑、

アン婆さんの機嫌を伺いながら高速に飛び乗ると、MKさんLroccoさんが代わる代わるアテンドしてくださいました。

御蔭でアン婆さんはすこぶるご機嫌♪、ギャンギャン走るとですっ(笑、、

曲率の緩い、どちらかと言うと長い直線メインの高速道はやはり九州のそれと一味違うなぁ。
御蔭でちょこっと写真も撮れましたぜ(笑、







c0092428_1592471.jpg
帰りの草津SA、 新旧縦置きV型エンジン6台のユニゾン、このお天気も相まってとろけそうになりましたょ(笑、

景色が変わらなくて単調なんで、普段あまり使わない高速道路。

c0092428_1543031.jpg
流石に神戸の辺りまで来ると都会やなぁ~、周りの景色は楽しめんのですが、初めての土地はなんの気なしに新鮮でドキドキします(笑、

市内に入るとLroccoさんのアテンドで迷路のような都市高!?、走って神戸港到着♪

c0092428_15505865.jpg
予定より随分早くて一安心。 そう!!、アン婆さん見事に走ったです!!、兎に角船まで走ってくれたら御の字、いやなんとかなるばぃ!! って思ってたんですょね。

c0092428_15582728.jpg
まずは帰りのチケツト購入、あぁ~これで無事みんなで帰れるょ(笑、帰りの受付はとても事務的で冷ややかでしたが、そんなこたぁちっとも気にならなぃ我等でした(笑、

それじゃ、皆さんドロラーメン行きましょか♪ MKさん、Lroccoさんが最近ハマっているという想像するにチョー強烈なラーメンを食べてみることにしました(笑、

c0092428_1693223.jpg
ラブタンデムな二人♪、〝嫁以外を乗せた事無いばってん、仕方なかろぅ~〟普段決して見る事のない貴重なツーショット、なかなかですな(笑、

c0092428_16352440.jpg
神戸のハーバーライン、車は有料二輪無料!!、不思議なシステムだけど二輪タダは嬉しいですな♪ それにしてもエェ眺めでしたばぃ、Lroccoさん速すぎ(笑、

c0092428_16412113.jpg
週末だったからですかね、思いの外交通量も少なく綺麗な街並み、エェ所ですなぁ神戸♪
・・・って初めて来たんですがね(笑、

〝皆さんうちの工房見はりませんかぁ!?〟、そうそう! 修学旅行ですからね、社会科見学せねば(笑、ラーメンの前にLroccoさんの工房へおじゃましたんですがその模様はまた改めて。

c0092428_1654412.jpg
そして街中グルグルたどり着いたは〝豚の助〟、とんこつ醤油かぁ、こりゃ楽しみ♪、ドロドロなら福岡にもいろいろありますからねぇ。

〝これがねぇ~何故か深夜に食べたくなるんですょ~〟エ、MKさん(笑!!、いやそれにしてもなかなかどうしていぃ顔してますぞっ!!

c0092428_171851.jpg
お味は!?、ドロドロの口当たりは想像以上、コクがあるのに味が濃すぎない!!、九州のそれとは明らかに違うなぁ。〝麺を食べた後にご飯で締めると最高なんだけど(笑〟な、なんですと!!

ええ、勿論やりますとも(笑、、あぁ、シアワセ♪

c0092428_17163643.jpg
腹も膨れてなんとも心地いい疲労感に包まれた夕暮れどき。 フェリー乗り場に着くともう大分日が沈んでいたなぁ。 

最後までお付き合い下さったMKさん、Lroccoさん、誠にありがとうございました。 御蔭様で行き帰りと充実したルマン会議の旅を過ごせましたょ♪

ちょいと変だけど(笑、心優しく熱く、ウィットに富んだグッチスタ達との出会いは、我が人生の宝となり、我が血となり肉となりました。

買い込んだつまみとワイン、今夜は飲まんでもいぃかぁ~なんて思ってましたが結局みんなで空けてしまった(笑、、、そして泥のように眠っても何故だか目が覚めた明け方。

c0092428_1740625.jpg
〝私の後悔することは、やらなかったことであり、できなかったことではない〟、綺麗な朝焼け見てたら、イングリッドバーグマンの言葉を思いだしました。 この貴重な経験が出来たのも、行きたかったけど行けなかった、見送ってくれた、皆さんの御蔭です。

何より、この様な機会を作ってくださった熊にゃんこせんせ、GKぶちょう、シュウちゃん、ありがとうございました。

c0092428_17564233.jpg
〝あぁ〜帰ってきたばぃ!!!〟ほんとに最高の修学旅行でした。
あぁ、我もいぶし銀の男目指して頑張りますぜっ!!!

皆様、長いブログ毎度お付き合いくださいまして誠にありがとうございます。

感謝、合掌

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-06-01 18:14 | Touring
<< Sunny Sunday. GUZZI. >>