GUZZI.
...WHEEL.
c0092428_15292730.jpg
昏昏とした眠りから覚めると物語はハッピーエンドかバッドかはたまた不思議の世界!?
そして我らが迷い込んだは変森ワールド、、、勿論ハッピーね(笑、

ルマン会議本会議、目覚めると眩しいくらいの快晴!!、〝うわっ、昨日まではなんやったん〟
外に出て周りを見渡すと宿泊した揖斐川丘苑ってロケーション素晴らしいんだなぁ~と感心。

いやそれにしても清々しい朝、そう間違いなくハッピーな気分でしたょ。







c0092428_16204232.jpg
〝ニシくん動いたばぃ〟気になっていたアンバサだったんですがなんと元気にエンジン掛かったんす!! でもなんだか動く気がしてたんすよね、確信があった訳じゃないんですけど。

こんだけ変森の住人がおんしゃあと、ねぇ(笑、、しかしそう簡単に問屋は卸さない!?
・・・チ、チャージしよらんばぃ(汗!!

c0092428_16343436.jpg
朝風呂に朝食を済ませるといよいよルマン会議開始、宿泊台数だけでもゆうに60台以上だったんで一体何台集まるんやろぅ。

c0092428_16515254.jpg
勿論ここじゃルマンは最大勢力(笑、ルマン会議だけに壮観だなぁ!!、、見覚えのある岡山軍団ルマンもいるなぁ~。 アレ!?・・・もはやシュウちゃんのルマンはどこにおるのやら(汗、

c0092428_1704331.jpg
みるみる内に気温は上がり30度ちかくあったんかなぁ、照りつける太陽に真っ赤な熱帯魚達がきらきら眩しかったですばぃ(笑、

c0092428_1764790.jpg
〝はーい、皆さん試着してねぇ~〟、ドカマン議長珠玉のジャケット受注会も開催!!、おぉ~ヨカねぇ~よう出来とんしゃ♪、〝ちょっとぉ~店長はダメでしょ(笑〟お、お親方さん(汗、

c0092428_17142862.jpg
日本一ファンキーな1000S登場!!、あっ、白猫さん♪、いつの間に(笑、いやほんと皆さん遠路はるばる集まって来られてるんだよなぁ。

ちょいとここでマーニ達ごらんくださぃ♪

c0092428_1803625.jpg
金色の足が言わせんフルカスタムアルチュはじぇんとる号、初めて見たけど思ったとおりかっこえぇ!!、その上もう17万キロ走ってるんだから、いやはや、我もまだまだ赤子同然ですな(笑、

c0092428_18105286.jpg
マーニクラブはOsimaさん、ベストオブマーニ賞♪、物腰柔らかく優しぃ声のトーンが印象的なジェントルメン、九州にお越しの際は是非また一杯お付き合い願います(笑、

c0092428_18374183.jpg
スフィーダ1100は106さん、夜は遅くまでありがとうございました♪、まだまだ飲み語り足りませんでしたんで来福楽しみにしておりやす(笑、

c0092428_18405673.jpg
そう!!、実は密かにこの御方にお会いしたかったんす。スフィーダ1000はアルチューさん、ちょいと怖面なんですが(笑、優しく気さくにお話してくださいました。 思ったとおり、愚直なまでにマーニを愛するナイスジェントルメン!!

仰せのとおり、サラブレットとしていたわりながら乗り続けますっ♪

そうこうしているとルマン会議も程なくお開き、一台また一台と帰路についてゆきます。
あぁ、この時ばかりはどこも同じなのね、今回は見送られる方だけど。

c0092428_18513383.jpg
ルマン会議実行委員の面々、やっと一息ですね(笑、企画設営に関わった皆様方、お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。

楽しく充実した時間を過ごせたのも皆様のお蔭と感謝しております。 この場に集まり、同じ気持ちで過ごせたすべての皆様にありがとうございます!!

またお会いしましょう!! グッツィの名のもとにっ!!

c0092428_1983068.jpg
あぁ、見送られるのもなんだかねぇ(笑、帰りは神戸のLroccoさんにご一緒頂き予定通りコメリでアン婆さん応急用のバッテリーを買い込みました!!、これで一安心(笑、

そしてもう一方、神田川の某方も一緒に高速まで走りました。

c0092428_19133717.jpg
むおっ!!、熊にゃんこせんせ178センチ、MKさん190センチ、神田川氏・・・、いやしかしなんとも笑顔の素敵な御仁でありました。

さぁ、目指すは神戸港!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-29 19:17 | Touring
<< STAY GOLD. THAT LUCKY. >>