STAND BY.
...your man.
c0092428_1235199.jpg

第五回輝け全国ルマン会議、LMCのペナントがかっこえぇなぁ♪
いよいよ変森の宴へ突入ですぜ(笑、

予定の時間を押しての到着・・・なんで焦ってると荷解きさえもアタフタ遅くなる(汗、

〝はいはぁ~ぃ、九州の皆さんこっちだよぉ〟

、、会場の麩を開けるとその明るさに一瞬目が眩む(汗、そして目の前にはなんとまぁ大勢!! 変森の住人の方々が鎮座しておられるではありませんか!!
、、、いやはやほんと皆さんお待たせして申し訳ございませんでした。

それにしても壮観だったなぁ、恐縮にも上座へ5人並んで座らせて頂きました(笑、





きっと明かりのせいだけではなかったのでありましょう。 そしてこの頃から我が濡れ濡れだったデジカメ、結露でレンズ奥がくもりだしたのであります・・・(汗、見づらくございますがどうぞご容赦ください。

c0092428_13221494.jpg
鮎づくしの料理を頂きながら宴のお楽しみビンゴゲームの始まり♪ 幹事長の岐阜のおじさんより解説と開始の挨拶。

あっ、景品出し忘れとった!!、急いで部屋に戻り品を提出。 そう、景品はみんなでひと品ずつ持ち寄る事になっておりやした。

c0092428_13332462.jpg
ん~なかなかビンゴにならんもんですなぁ・・・当たった順に気になった景品を頂いて帰るのであります♪ いやこういう催しは童心に戻りますよねぇ(笑、

c0092428_13404885.jpg
〝むぅぅ・・・いつまでたっても揃わんばぃ〟、、〝まぁ、残ったもんば貰えればヨカでしょう〟、〝あっはっはっは、僕は鮎で十分〟、ん・・・あっ、MKさんは!?

〝どうしてかなぁ~僕もちっとも当たらなぃ〟

c0092428_14543556.jpg
ささっ、まだ当たってない方達みんなでじゃんけんねぇ~♪、、はい、これでみんな滞りなく景品ゲットとなりました(笑、我もアロマキャンドル!?、頂戴しやした。

そうこうしていると一次会はあっという間にお開きとなりました。

c0092428_1553888.jpg
二次会会場はご覧の盛況ぶり(笑、ここからが深遠なる変森ワールド!?、いややっとこの場で先輩方へご挨拶できました。 と言ってもお一人づつは無理でしたけど(汗、

それはまた次回!!、ということで(笑、しかしディープながら、なんとも言えぬこう爽やかさにも似たものがこの場を包んでいたように思います。 

c0092428_15251064.jpg
それはグッツィに魅せられた者同士が愚直に語り合うことの産物なのかもしれなぃなぁ。
初めて会うあの人この人と、シンパシー感じる瞬間とは何事にも代え難いものですね。

語り尽くせないこの夜、まるで旧知の仲の様に屈託のない笑顔で笑うナイスレデース&ヂェントルメン。 あぁ、なかなかどうして、変森の住人ってやっぱ最高やなぁ♪

〝ん~それはまだまだ飲みが足らんけんたぃ、〟あらっ、GKぶちょう!!
熊にゃんこせんせに爽やかイケメン106さんと部屋に戻って飲み直し!?、いやクールダウン(笑、

んで106さんとマーニ談義、、ふと送り出してくれる家人への有り難さ後ろめたさ(笑、
あぁ、そうだねぇ皆内助の功あってのこのルマン会議なんだよなぁ、としみじみ感じた前夜祭でございました。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-05-26 16:39 | Touring
<< 2013.5.26 「MOTO... Let's Go. >>