AMBASSA.
deur....はちと不安定!?
c0092428_1633148.jpg

後ろ髪引かれながら神戸店をあとにし飛び乗った名神高速。
高速乗るまでは回復するんやないかいな!?、と楽観していた空模様でしたが・・・(汗、

走り出してものの数分雨は大粒になり叩きつけてきましたっ!! しかも走ってるんでそりゃもうたまったもんじゃありません(汗、

それでも始めのうちはなんだかオモロイんですけどね(笑、

やばぃ、時より数十メートル先も見えんばぃ!!、必至にオレンヂとレッドの背中を追いかける我、
その後ろにしっかりアンバサダー!!







c0092428_17364548.jpg
途中MKさんのマーニが調子を崩しながらも皆無事に滑り込んだ草津SA、〝うぁぁ、濡れてしもうたばぃ、〟、途中強烈に降ったからなlぁ。

・・・そして迂闊にもレインウエアの表ポケットにデジカメをしまっていた我(汗、恐る恐る取り出すと案の定濡れ濡れ(泣、しかも通電しっぱなしOFFにならんとです!! やってしもた・・・。

c0092428_17513152.jpg
気温も下がりすっかり体は冷えてしまいましたょ。 ここで昼ごはん、そして温まったらそそくさと出発することにしやした。 

すると珍しい側車付ルマンⅣ〝おぉインパクトあるなぁ〟これは宿までご一緒だなぁ、と思ったら目的は全く違いやした(笑、

ここから一気に関ヶ原ICまで行きますよっ!!、我はアンバサの後ろに付け快調に飛ばしていると鳥居色なマーニとブレヴァ発見!! 横目に見てすぐにそれが誰かと分かりました!! 

宿まであと20キロ少々関ヶ原のICを降りても快調に走る一行、〝もう少しやぁわぁ、、お初にお目にかかる変森の皆さんのことを考えると緊張してしまっていけません(汗、

・・・やべぇ、もうすぐそこだぁ!!!

c0092428_186047.jpg
そして給油を済まし走ること数百メーター、突然断末魔の如くクラクションを鳴らして停止したアン婆さん!! 何なにっ!?、、どうやらエンジンがかからない(汗、

ここまで来て一体どうしたんだぃアン婆さん!! ここまで土砂降りの中も見事なまでに愛のムチを入れてきた熊にゃんこせんせ、〝こりゃあ、いかんばい・・・〟

c0092428_18503783.jpg
しかしトラブルはつきもの!?、〝皆さん悲壮感全く無いなぁ(笑〟、そりゃMKさん、近くに多くのヘンタィ達の息吹を感じたからでしょう(笑、それに何よりMKさんが居いますから♪

MKさんが宿に集まっている変森の皆様方へ連絡、たまたまトランポで参加されたクロキンさんがレスキューに来てくださったのであります!!

c0092428_19344959.jpg
格闘する事2時間半、結局機嫌を損ねたアン婆さんはスネたままだったとです。 

いやしかしこの時の後日談なんですがね、今回残念ながらルマン会議に参加できなかった我等がUmeちゃん班長、その急遽出たキャンセルの御蔭で、尚且つたまたまこのトランポに乗ってクロキンさんが参加されたというのです。


きっと優しいUmeちゃん班長の思いがそうさせたんですかな(笑、

c0092428_19563418.jpg
そして宴会予定の時刻を大幅に遅れて宿に到着(汗、、〝九州の皆さん、みんな宴会待ちしとるでニャア〟、なんと70名近く、変森の皆様がたが据え膳食わず我等の到着を待っていて下さったのでした!!!

〝あぁ、皆さんほんと優しいねぇ、、九州組4人込み上げるものをグッと抑えるのでした〟

さっ、飲むばぃ♪

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-21 20:13 | Touring
<< 5.26は、MOTONAVI ... ONE SIDE. >>