Kyushu man.
...in KOBE.
c0092428_13335284.jpg

朝の明石海峡、外は雨・・・、
〝さっ、飯食うばぃ〟雨は憂鬱ながらいつもと変わらず陽気なもんであります(笑、


そして人生初、フェリーの夜はけして飲みすぎたワインのせいじゃなく(笑、きっと雨の影響でしょうねぇ、やたらと蒸し暑くて寝苦しさ満点でした・・・(汗、

でも幸い!? いつもと違って皆お上品な寝息だったとですっ(笑、







c0092428_14153970.jpg
〝皆さん来ましたねぇ〟フェリーを降りると早速駆けつけて下さったMKさん!! はぁ~しかし右も左も分からない土地で仲間に再会出来るってこうも嬉しいものなんですねぇ(喜、

この時まだ朝の9時前、〝このまま高速乗って宿へ向かうとあっという間に着いちゃいますよ〟
それもそうだなぁ、〝せっかくなんで吉田さん呼び出しちゃいましょうか(笑〟

c0092428_17205595.jpg
そう、ここまで来て神戸店のnaomichi店長へ挨拶しなくちゃあ男が廃るってもんです!!、んじゃnaomichi店長の出勤時を狙いやしょう(笑、

マックで時間調整〝ニシくんて、神戸ともなると綺麗なお嬢さん方がようけおらすねぇ♪〟おぉ~、ほほぅ~、、あっはっはっは、、〝いやほんと福岡いぃですょね♪〟MKさんったら(笑、

c0092428_2014752.jpg
神戸店へ向かう途中こちらにも顔出したいんで、ってことでMKさんにお願いしたとです。 神戸のモトーリモーダさんはMatumoto女史へご挨拶。

Matumotoさん、準備中にお騒がせしました(汗、お会いできて良かったです。

c0092428_2071870.jpg
いや~目に映るもの全て新鮮ですなぁ~こちとらMKさんのアテンドに付いてゆくだけなので周りをキョロキョロ田舎者丸出しお上りさんでしたょ(笑、

程なく神戸店へ到着!!

c0092428_20131788.jpg
〝みなさん待ちはりましたかぁ(汗〟、あぁ~もうコーヒー飲みすぎて腹がタプタプですばい、みんなでnaomichi店長を急かしてバタバタオープンです!! どうもすみませんでした(笑

c0092428_20212795.jpg
屈託のない笑顔にちょいと鼻にかかった京都弁が印象に残るナイスガイ!! naomichi店長♪
その人柄に多くの関西近畿不良オヤヂコヤヂ達が虜になっておるのです(笑、

ねっ、TOKUさん、K極さん♪、、あっ!! MKさん(笑、

c0092428_20404012.jpg
〝ほほぅ~三都神戸は六甲山、相楽園はどっちかいねぇ~〟、たばこをくゆらすGKぶちょう、その曇りなき眼の視線の先には♪

ものの数十分慌ただしく神戸店視察を終えた一行、修学旅行ですからね、しょうがないですもんね(笑、naomichi店長誠にありがとうございましたっ!!

c0092428_211477.jpg

おぉ~ほんと修学旅行っぽくてえぇですなぁ(笑♪

さぁて、こっから飛ばして行きますかぁ!!、、〝あっ、MKさんアタシのアン婆さんは100キロ巡航ですからね、そこんとこくれぐれもよろしゅうに♪〟

雨もなんとかなりそうだなぁ・・・GKぶちょうシュウちゃんカッパどげんします!?

〝ん~上は着らんでもよかろう〟

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-19 21:19 | Touring
<< ONE SIDE. B・M・W >>