2nd Sunday..
毎月第二日曜はPetit Touring。

飛ばし屋・西店長、ルマン会議遠征で不在のため、いつもよりゆっくりのんびり景色を楽しもうコンセプトのプチツー。短距離ながらストレスレスの快適ルートをチョイス。

急遽、夜須越えを大宰府越えに変更したため遅刻した重鎮S氏最後まで合流できず…。陳謝。

10時過ぎには目的地「林檎と葡萄の樹」に到着。
c0092428_1040122.jpg
28にしてオールドBMWを颯爽と乗りこなすKISSくんの100RS?RT?・・・リトモシートで軽やか。HHC予備軍?クラウザーパニアも渋かった。

c0092428_104954100.jpg

今日はカレーでなくパスタをチョイス。30分以上も開店を早めていただき貸切状態でデザートのアップルパイまで完食。美味し。感謝。

c0092428_10444124.jpg
c0092428_11141523.jpg
c0092428_10445735.jpg
食後はいつも通り終わらないバイク談義。・・・も早々に切り上げ帰還。・・・お疲れ様でした!

しかし下界に降りると真夏並みの暑さ。

c0092428_1055611.jpg
転勤で念願の福岡にお戻りのお客様。W650のサイドカー。かなり渋いです。なんと奥様もW650!

c0092428_10585870.jpg
こちらはW800。福岡店別注レザーシャツのビンテージグリーンとバイクのグリーンがベストマッチ。・・・レザーシャツは後姿が大人っぽくて美しい!

c0092428_1122086.jpg
これからの季節におすすめ、エアインテークデニムJKも再入荷。これはガンガン着倒していきたい一着。

c0092428_1162143.jpg
余談ながらレディースのデニムパンツはめちゃ可愛いです。・・・メンズも欲しいですね~

で、あまりに暑いので水浴びを挟み、
c0092428_1153989.jpg



5/26 MOTO NAVIカフェ in 九州(阿蘇)のじゃんけん大会景品をチョイス。うーーーん、何がいいかなぁ・・・季節的にこれですかね。
c0092428_1194483.jpg


という感じのあわただしい日曜・・・ご来店のお客様有難うございました!


追伸
c0092428_11135662.jpg
やっぱパリダカ乗りやすーい!

by MaxFritz Fukuoka
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-05-13 11:17 | Touring
<< Thank you for. Air. >>