Expand.
∞ HONDA MBX80 INTEGRA ∞
c0092428_17585134.jpg

我鼻垂れ小僧の時分、乗りたくてしょうがなかったMBX50。
が鳴り立てるチャンバーから白煙撒き散らし、得意気に走らせる学ラン姿の高校生がなんだかとっても大人に見えたんですなぁ(笑、

早く大人になりたい、オートバィに乗りたぃ!!





c0092428_185423.jpg

c0092428_1851842.jpg

c0092428_185304.jpg

時は流れやっとこさ原付にも乗れるようになるともうMBX、通称エンペケは世代交代しNS50F、NS-1が主流となっていたとです。

今見ても大柄なボディ、しかしこのフェアリング50ccのラインナップにはなかったよなぁ。
MBX、久しぶりに響ぃたその名にいろんなものがフラッシュバックしてくるようでありました(笑、

大人になったのかぃ!?、いや、どうだか(笑、

MBXじゃないけど、同じ時代のこいつにもしびれますぜぃ!!

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-04-20 19:19 | Bike
<< THE third time. Begin. >>