Begin.
...anew. THE MPT 〓 Maxfritz Fukuoka.
c0092428_148427.jpg

さぁ、行こうかぁ♪、、意外に朝は得意なんです不良オヤヂコヤヂ。 ん!?、それはきっと自然の摂理でございましょう(笑、

それに早起きは三文の徳、と言いますからねぇ。

c0092428_1555012.gif
お陰様で無事再開出来ましたプチツーリング、お付き合い下さいまして誠にありがとうございます。 この度より、もう点呼はいらねぇ取らせねぇ!! 明日の事なんて約束できなぃしたくなぃ!!

そんなニーズにお応えして自由参加でございます(笑、

いの一番で到着した白ロマンMr.Moriderに青い鳥ことimai隊員、そして意外に初参加だったグリソのMr.i-tto隊員!! “よ、良かったァ(嬉、誰も来なかったらどうしょう・・・(汗、” そう、久しぶりなもんですからビビっとったとです(笑、

c0092428_15313479.jpg
そんな不安をよそに、一台また一台と集まってくるとこう腹の底から、嬉しさが込み上げて来るんですね♪ そうそうコレコレ、こればぃ!!

午後から仕事のimai隊員に見送られ出発した一行、目指すは行き慣れた三瀬のパン屋ベルボアーズ。

c0092428_193836.jpg
佐賀は31号線沿いフランスベッドから46号線へ、峠を登ること数十分でベルボアースに着くとあらネコちゃん、G・Kぶちょう、程なく後を追って熊にゃんこせんせ到着、さぁいつものチャタリング開始!?(笑、

c0092428_19554129.jpg
“ねぇねぇMorider、ロマンⅢってヨカオートバィやねぇ♪”、“ん、そうでしょう、僕なんて斯く斯く然々・・・” ん~やはり同機種に乗っておればこそ、シンパシー感じるものですょねぇ。

おぉ、こりゃ~〇〇ばぁい!!

c0092428_205443.jpg
振り向くと一台の白いロマンポルシュが血祭りに!!、いやいや(汗、注目の的に♪ “こりゃ~ワシもブックマークしとったんよぉ!!”、“ほほぅ、こげんな所に来ましたかぁ。”、“あら、僕も観てましたよ♪”、“僕も観てたっすねぇ”、“ムムム・・・はぁ、こりゃゃまた凄かですねぇ”

c0092428_11181765.jpg
ポルシュを見る目は鬼軍曹!! 熊にゃんこせんせの厳しぃ眼差し(笑、、グッドコンディションのカレラ改、オーナーさんはなかなか良い買い物されたとの事で一安心!?、余計なお世話か(笑、

c0092428_11501773.jpg
せっかくなんでカレラと一緒に記念撮影♪、、バイクにも興味津々だったオーナーさん、是非当店へも遊びにいらしてください!! って店の宣伝したんね!? いや、それが・・・(汗、

いつまで駄弁ってんだ!!、ってねぇ(笑、土日は9時からモーニング営業しているベルボアーズなんですが、我が勘違いで30分近くおしゃべりに興じたという訳なんす・・・(汗

c0092428_12164453.jpg
こちらのモーニングはお手軽でいぃですょ♪、美味しい焼きたてのパンも食べ放題でお腹いっぱいです(笑、かぼちゃのスープは初めてだったなぁ。

帰りは北山ダムから七山へ向かい白木峠下ってまむし温泉、無料になった二丈浜玉カモメロードに乗って途中のファミマへ。

c0092428_1226921.jpg
距離にして約140キロ、12時過ぎには無事帰り着きました。
ほどほど喋って(笑、サクッと走る!! あぁなんとも、楽しいツーリングでありました。

再開したプチツーリング、皆様のご協力のもと続けてまいりたいと思います。
バイクに乗り始めたけど右も左もよく分かんなぃなぁ・・・なんて方から、ワシもそろそろ上がりが見えてきましたなぁ!?、なんて方々まで(笑、ご都合が宜しければお気軽にご参加くださいませ。

晴れた日曜日、ご一緒できましたら幸いです。

c0092428_13323145.jpg
そうそう、強烈に踏み下ろすキックのせいなのか!?、三連ウエストポーチの一つが何処かでポロリ(泣、探しに戻ったシュウちゃんでしたが結局みつからず・・・残念。


気を取り直して次回は走りましょうぜぃ!!、皆様、誠にありがとうございました。

感謝、合掌

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-04-17 14:00 | Touring
<< Expand. Sometimes. >>