Sometimes.
" MAGNI SFIDA 1100 : LOVERS MOTOR CYCLE "
c0092428_1622351.jpg

c0092428_1623650.jpg

c0092428_16234898.jpg

c0092428_16262646.jpg

初回の十二台はキャブ仕様だった1100スフィーダ、FCR独特、カチャカチャとバルブの踊る音がなんだかその気にさせてくれます(笑、軽快でパワフルな1100にはこれですねぇ♪

バイク、車と造詣深くナイス趣味人であられるEARLY殿、
マーニミィーティングに向けて準備万端(笑、久しぶりに起こしたスフィーダはやっぱり!!
“ 腕が痛とぅなるねぇ(笑、パンパンですばぃ、”
そうは言うても根っから走り好きの氏、満足気な笑みを見逃しませんでしたぞっ!!

程好くヤレてきたFourSpeedのレザージャケットにマックスフリッツのツールドパンツがヨカ風♪
ん!、ちょいとハードじゃないかって!?
いやいや、黒田八虎の武者の如き氏にはタフなウェアがよう似合ぃんしゃあとですっ。
それにメインの愛機はヘヴィウエィト、ハイパフォーマンスでスペシャルな鉄馬なんで尚更なんす(笑、

さぁ、来週はマーニミーティング!! ほんなこつ楽しみですなぁ♪

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-04-13 15:25 | Bike
<< Begin. NEW COMER. >>