SUNNY.
Sunday Touring.
c0092428_18204583.jpg
雲はわずか、澄み渡る空を眺めながら、“あぁ、寒ぃ・・・”
晴れ渡った日曜日、ここ小石原の道の駅は気温4度で寒いのなんの!!
んなもんだからほら、みんな寒そうでしょ(笑、

c0092428_1839299.jpg
先日納車されたUme-chan班長のロマンⅢ納車祝いお披露目ツーリングへ行ってきました。 否、ちょい走りへ(笑、ちょうどツアラー仕様になったTaremayu号V7のお披露目も♪


c0092428_184951100.jpg
ツアラー仕様にハンドルカバーがナイス!! 中はマックスフリッツのインナーグローブだけで十分ヌクヌクってんだからこりゃあ導入しない手はないですな。
ツアラーV7、実にジェントルで美しぃオートバィでありますが峠イケイケのTaremayu氏がボォーノでしたっ♪

c0092428_18503319.jpg
“んもぅ~ロマンが速いっちゃあん♪”、SPⅡにもまして軽やかなコーナーリングに鋭い加速っ!!
やっぱりロマン班長は速かった。
早くもルマンを駆る後ろ姿は牝馬に優しくも力強くムチを入れる一流騎手のようでしたぞっ(笑!!


ん!?、なんだかツーリングらしくないぞっ!! ってな記事ですが(汗、我は開店に合わせてTaremayu氏とともに帰路についたのでした。
ついでに前日の体調管理を怠り吐き気と寒さに耐えながら走った為、
まったくもっていぃ画が撮れませんでした・・・(省

ん~まぁ何はともあれ、楽しいひと時でありました。さぁ、次はどこまで走りましょうかねぇ♪

感謝、合掌

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-25 19:55 | Touring
<< GREEN. GOAT. >>