Guzzi ☆ Magni festa 2012♪♪♪♪
気がつけばグッツィミーティングより早二週間(汗、グッツィ&マーニ祭り♪いよいよ締めのログとなりましたっ(笑

c0092428_11485210.jpg
前日よりご一緒下さった白猫#35さん、経年変化による美しさが風格を感じさせるルマンⅠ♪
二人のマッチング素晴らしく、その走りも練達の美しさがあったなぁ。

c0092428_12354232.jpg
さぁ、んじゃ我々も行きますかぁ!!、会場近くの蕎麦の実カフェへ移動することにした一行、グッツィだらけのお祭りはその趣旨とおりゆる~く解散していくのです。

c0092428_12552155.jpg
今回アンラッキーを詰まる所ラッキーで締めた我等がkumaにゃんこせんせ、“幸福はあざなえる縄の如しなのだよニシくん”、ん~ごもっとも!!、日頃の心構えと行いですね(笑♪


そしてみんなが帰路へ着くのを見送り、今回で4回目を数えたグッツィミーティングも無事に幕を閉じたのでしたっ♪
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
そしてまた来年もお会いしましょ♪ この本当に、ささやかなるグッツィのお祭りがこの九州の地に橘の花の如く咲かんことを願って。

c0092428_137790.jpg
“九州GUZZI&MAGNI RALLY”
主催のfukuokaNaw・ニック夫妻に協力LOVERS MC・森川夫妻、徳永乾物さん、カフェドパリ和尚、あそ望の郷くぎの あじわい館様。
ん!?、マックスフリッツはって!!、私達はいつも楽しみに参加させていただいております(笑♪


ん~しかし今回は到着も押した上にカメラのバッテリーが予想外に消耗し(汗、会場の皆さんを思うように撮れなかったなぁ・・・。
“おぃおぃ水呑鳥くん、いゃひよこくん、”
“僕のカメラではいろいろ撮っちゃったょ~♪、見せてあげょうか!!”
マヂッすか和尚っ♪

c0092428_13423776.jpg
“ん~んふふっ♪、いゃ、やっぱダメッ!! 見せらんないっ!!”
おっ、和尚・・・、一体何が写っていたんだか、気になる方は福岡は西区姪浜のカフェドパリさんにてマスター見せて!!、と懇願されてみてくださぃ(笑


c0092428_17321695.jpg
カフェは週末ということもあり待ち時間が長くなりそうだったので、残念ながら白猫さんとまるてんさんとはここでお別れ、なにせお二人共フェリー乗船時間が迫ってましたから。 しかしまるてんさんは本当にこの数時間の為だけに弾丸ツーリングされたのだなぁ~と感慨深く見送ったのでした。


c0092428_17444834.jpg
今回もあっという間の数時間、僕等にとっては一年に一度の戯れにも似た至福の時♪
皆で家路に着くこの時がまたリリカルで心地よいんですょね(笑、

皆さん、お疲れ様でした♪
金太郎さん、大変お世話になりました!! これに懲りずにまた次回も宜しくお願いいたします(笑。

そしていつもながら長ぁいブログ、お付き合い下さいまして誠にありがとうござました♪

感謝、合掌

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-10-26 18:39 | Touring
<< re arrival. MFV-1756/リバーシブル... >>