Guzzi ☆ Magni festa 2012♪♪
グッツィミーティング前夜祭、in金太郎っ♫

c0092428_1128402.jpg
金太郎さんからほど近い温泉でサクッと汗を流した後はお泊りツーリングの醍醐味♪
店主のkiyomakoさんを交えてピシャリ!! この頃は宴も佳境だったんですがネ(笑

c0092428_1223341.jpg
ネコ師匠の軽妙なトークに耳を傾ける一同、、ん!?、Ume-chanだけなんだか聞いてないぞっ!!
“んもぅ~まぁたネコちゃんあの話ば始まったばぃ・・・オチがなぃっちゃぁん”、(爆

c0092428_11293522.jpg
“皆さん方食後に甘いもんはいらんですかぁ!?”、はぃ!!! ソッコー手の上がった三人(笑♪
いゃあ~それにしてもみんなよぅ飲んで食らったなぁ。

c0092428_11405922.jpg
爽やか笑顔がいかす駅前クラブきってのナイスガイ、Sugi隊員♪
金太郎の飯が美味すぎてこんなになっちまったぜ!!  ヘンタ、、ワイルドだろぅ~♪

c0092428_1158716.jpg
この後ガレージに戻って二次会突入(笑、そうそう、今回なんと12台ものバイクを収納したガレージ、大型バイクだけですからねぇ~なかなかのキャパですよっ!! 

この後の宴も深夜まで・・・(汗、心地よい酔いに包まれ皆いつの間にか行儀よく、Zzzz


c0092428_13322919.jpg
おはようございまぁ~す。 翌朝目覚めるとなんだかとってもご機嫌なkuniさん♪
“ニシくん、こんな爽やかな朝はゆっくり読書に限るょ~”、
kuniさん、そ、そりゃ~夕べから手にして離さない人妻〇〇ロマン本じゃないですかぁ!!!
“んもぉ~朝から恥ずかしいっ”、by Ume-chan♪

c0092428_17231713.jpg
朝食もボリューム満点♪ 丁寧で優しい味の品々、金太郎さんの料理はほっこり心安らぎ元気が湧いてくるんすょね。 朝からありがたいもんです。


c0092428_17431224.jpg
天気はまずまず!!、否、上々でしょう♪ これでもかっ!!、ってくらいゆっくり身支度を整えいざ行かんグッツィミーティング!!! ここからのだべりがまた乙なんすけどね♪

c0092428_17495778.jpg
まだ行かないのかっ!! て突っ込みが来そうですが(汗、しかしこの時既に我がデジカメのバッテリーが・・・宴会画像撮りすぎ(大汗、ミーティングがメインなのかはたまた宴なのか。

“ニシくん、それもこれも良い思い出ではないのかねっ。”
そぅですねぇ~kumaにゃんこせんせ、しかし肝心のデジカメが・・・、
“そりゃ~あんた酔っ払って撮り過ぎやろぅモン(笑!!”
ご、ごもっとも・・・。

さぁ、次回はいよいよ駅前クラブの面々グッツィミーティングへ行くの巻です♪

どうなりますやら(笑、

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡のスタッフブログです。こちらもご覧ください!

by maxfritz-fukuoka | 2012-10-20 18:19 | Touring
<< Guzzi ☆ Magni f... feels like just... >>