Guzzi ☆ Magni festa 2012♪
天高く、秋晴れの空に胸躍るグッツィ菌(嬉♫
“GUZZI&MAGNI RALLY” 
今年もお天道様は優しく微笑んで!?、
否(笑、苦笑しながらも一年に一度、このマイノリティ達の戯れを見守ってくださいましたっ♪

c0092428_11263114.jpg
初日土曜日快晴♪ 今回は予てより懸案だった前泊してからのイベント参加を決行することになったんですが、駅前クラブの面々に加え島根県より、ルマンⅠを駆る白猫♯35さんをゲストに招いて玖珠の金太郎さんへと向かうのでした。

c0092428_13101792.jpg
日田のICで合流した白猫さん、ロマンスグレーの長髪が品良く、インテリジェンスの香り漂う眼鏡のよく似合ったジェントルメンでした♪ ん!? ネコ師匠に熊にゃんこせんせ、G・Kぶちょうも眼鏡っ子やった!! ん~なぁるほど・ざ・がんきょうわ~るど(笑、それにしてもお二方っ!!  オレンジッ♫

c0092428_13305886.jpg
金太郎までの道すがらファームロードを走ることに、この日は息を呑む程澄み渡った空、遠くに見えるは涅槃像、神々しいなぁ。白猫さんは数日前から奥様と共に九州入りされ阿蘇雲仙と堪能され全日とも良好なお天気♪ 秋晴れは長続きしないって言いますが、強烈な晴れ男っすねぇ♪

c0092428_17523385.jpg
んでこれからどのルートで行こうかって事に・・・こうなると大変!見回せばあてのないツーリングお得意のメンツばかり(汗、“ネコちゃんどこば走るね!?”、“ん~こっち行くと金太郎への道が分かんなぃなぁ”、“んもぅ~いっつもこれっちゃぁん、ニシくんほら!!”、“ん、ええ~とですね(汗”

“あのぉ~それでは皆さん私のツーリングマップルで確認を”

白猫さぁ~ん♪、あざぁ~す(爆!!

c0092428_181945100.jpg
しかし普段マップルなんて使わないもんだからアーでもないコーデもない・・・キャッキャ言っておしまい(笑♪、 “あぁ~まぁなんとかなるたぃ、それよりニシくん記念撮影ばするたぃ!!”
それもそうっすねっ♪

c0092428_18305964.jpg
涅槃像バックにピシャリ!!! ん~いぃねぇ、阿蘇ってほんと素晴らしいなぁ。
気分上々、沸々と明日のミーティングへ向けて熱が上がってくるのでしたっ!!

この後はファームロードを下りきり、また玖珠方面へ走る事に。

“ここからニシくん金太郎までよろしくね♪、あっ!!、そうそう途中カップルに寄ってソフトクリーム食べるたぃ”、 ・・・yes. sir!!!

c0092428_18531616.jpg
いつ食べてもめっちゃシルキー♪ な食感、土曜日も秋の夕暮れどきとなると流石にライダーの姿はなかったなぁ。 ここから金太郎さんまで数十分、予定の日没前には無事に到着。

やっぱり一番乗りっ!?、と思いきや出迎えてくれたのは今回この宿泊を何より楽しみにして日々の肉体労働を粛々とこなして来た我達がグッツィ博士!!!、kuniさん♪

c0092428_1941994.jpg
我等の前には既に美しく磨きこまれたDAYTONA1000が誇らしげに鎮座していたのでした。

“みんな何してたのぉ~待ちくたびれちゃってさぁ、ワックスまで掛けた上にフェンダーの裏まで磨いちゃったじゃなぃ♪”

kuniさん、フェ、フェンダーの裏までっすかぁ!!!

“んふぅん~、ウソ(微笑”

・・・さ、さぁ、さくっと風呂でも行きますかぁ!!
この後続々と到着するメンバー達、めくるめく宴が始まるのですが、また次回(笑

またまた長ぁ~いブログ、お付き合い下さいましてありがとうございます。
まだまだ続きますっ♪

感謝、合掌

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-10-16 19:24 | Touring
<< feels like just... Knit cap by mff >>