one for all all for one.
“日曜の朝はベル、集合ねっ!!”、、べ、ベルっすかぁ!!
“そう、三瀬のベルボアーズねっ♪”
今じゃ三瀬を走るとなると待ち合わせ場所として定番、石釜パンの店“ Belle bois”

c0092428_13451920.jpg
思えばプチツーリングを始めてしばらく、美味いもん好っきゃもんライダーMars氏とMegu嬢がエスコートしてくださったんす。 ほんとねぇ~ちょうどいぃんすよね、ココ♪

c0092428_14152991.jpg
“ニシくんこれ飲んだ事あるねっ!?、これが美味いとょ♪”、コーヒーのフレーバー優しく、甘さ控えめでさっぱり♪、こりゃあ美味い!! パンに良く合うなぁ。 kumaにゃんこせんせご馳走様でした。

c0092428_15102758.jpg
GSを駆るせんせ先導でスタート♪ 三瀬から北山ダム、古湯へと向かう快走路はめっちゃ気持ちいぃっす。 ここいらは福岡市内からもアクセスが良いので手軽に楽しめる峠道、

c0092428_1558057.jpg
んでもって我等未開拓ルートが多い為新鮮でもありますっ。 次回はここいら地元のRICKMAN-MATZEを呼び出してクネクネツアーなんていぃかも(笑

c0092428_16162236.jpg
先導のkumaにゃんこせんせにG・Kぶちょう、ネコ師匠、愚直なまでにオートバイを楽しむ姿は正に純一無雑、そのしゃぶり尽くさんが姿は正にヘンタィ(爆♪

c0092428_18101595.jpg
そして、“いろんなものをしゃぶり尽くしたぃっちぁゃん♪”、と言うは我等がUme-chan班長!!!、この日も後ろから散々突付かれて・・・(汗、“んもぅ♪このMKさんと同じタイヤがいぃっちゃん”

c0092428_18284355.jpg
楽しい時間はあっと言う間っすね~(悲、午前10時前厳木の道の駅、たった今走りぬけた佐賀の山々をバックにピシャリ!!!、ん~ヘンタィ不良オヤヂ達って絵になるねぇ~♪

三銃士っぽくてねぇ、かっこいぃなぁ~♪
“あらっニシくん、誰がアラミスねっ!!、アトスとポルトスはおぃじゃなかろーもん♪”
えっ、えぇ・・とですね、そうそうっ!! ダルタにゃんはネコ師匠でですね・・・(汗、

・・・とまぁこの後も不良オヤヂ達の三瀬クネクネツーは続くのでしたっ♪

久しぶりに開店前の朝駆け、ほんと最高でしたっ♪、朝はもう寒いくらぃですねっ、昼間との気温差が激しいですがこれからナイスシーズンッ!! 思い切り駆けましょうぞっ!!!、

そしてナイスシーズン、ウェアのご用命はどうぞマックスフリッツ各店までお問い合わせくださいませ。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-09-03 19:19 | Touring
<< riding september. ようやく。 >>