Memories.
処暑も過ぎて秋の気配!?、、いやはや、まだまだ涼しくなるには早いごたぁあります。
こう暑いとオートバイ乗るのしんどいんですが、冬場にくらべ身体も動くし路面温度は言わずもがな、短い時間ながらコンスタントに走り込める良い時期でもありますネ。

c0092428_14431537.jpg
もうお盆前の話なんですが・・・(汗、我等がグッツィ博士kuniさんより、“ニシくんさぁ、夏の思い出作りに唐津にでも走り行こうじゃなぁい♪”、お、思い出作りっすかぁ!! 早速kumaにゃんこせんせとUme-chan班長をお誘いして向かった唐津のスパイス♪ しかし残念ながらお休み(泣、

c0092428_1501236.jpg
kuniさんお勧めのハンバーガー屋さんだったんですがね~また次回っす!!、しかしこれがこの後の思い出作りに花を添える事になるとは知る由もないオヤヂ4人、気をとりなおして唐津定番の唐津バーガーへ。 久しぶりだなぁ~数年前のプチツーリング以来かぁ。

c0092428_15132180.jpg
いつ食べても素朴な味は変わらない唐津バーガー、この場で食べるからまた格別なんですょねぇ♪ 一時期はコンビニでも唐津バーガー監修商品があったりしたなぁ~、・・・ん!?

c0092428_16193998.jpg
U、Ume-chan!!!、バーガーにかぶりつく僕等を尻目にいつの間にやらギャルにかぶりつくUme-chan(笑♪、ん~いやはや、“女性には海のように深い愛情と、山のように大きな優しさで接してあげないかんとばぃ♪”、なぁるほどザUme-chanワールド(笑、

c0092428_16391598.jpg
そして思い出の一コマ!?、kuniさん、思い出作りってこれだったんすねっ(笑!!
“何言ってんのニシくん、スパイスが休みでここ来てUme-chan班長のフェロモンのお陰じゃなぃ”、思わぬ思い出作りにご機嫌なオヤヂ達(笑、

c0092428_17291676.jpg
いつもは眼光鋭くクールなkuniさん、立ち去るギャル達にそっと手を振り、優しく微笑む潤んだ瞳が印象的だったなぁ。 しかしkuniさんとんでもなぃ〇〇フェチだったとは(爆、その後興奮冷めやらぬオヤヂ4人は厳木のワインディングを爽やかに駆け抜けるのでしたっ♪

朝の早い時間からお昼過ぎまで200キロ、ちょっとした思い出つきのツーリング♪
夏は早起きにするにかぎりますねぇ♪
三文の得ってやつですね、kumaニャンコせんせ♪

さぁ、まだまだ暑い夏の終わり、走り込んでいきますかぁ!!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-24 18:42 | Touring
<< MOTONAVI..... precious. >>