Training camp!!!
“各隊員の皆様、梅雨が明け次第夏合宿を開催いたします”、、早いものであれから二週間余り(汗、オリンピック開幕と時を同じく我等駅前クラブの夏合宿が催されたのでした(笑、


c0092428_1316698.jpg
場所は年明け早々、ツーリングでお世話になった大分県は玖珠の“金太郎”さん♪
そう!!、金太郎さんはこの夏よりビルトインガレージの宿泊施設も稼動を始めたのですっ。

そりゃあ合宿にもってこいだっ!!! 
早速我等がmappleことブレヴァのH氏段取りのもと合宿へ挑むことに、そして今回はスペシャルゲストに青い疾風ことブルーのMAGNIを駆るMKさんをご招待(笑♪

c0092428_14312253.jpg
仕事を終え熊にゃんこせんせと二人夜の大分道を金太郎へ向けて爆走(汗!? 到着すると想像以上にステキなガレージにびっくり!!!、サイズにもよりますがね、今回7台入れてもまだ余裕がありましたょ。 いやぁしかし、いぃ雰囲気のガレージ、皆の愛車が一段と艶っぽく見えたなぁ♪

c0092428_14435920.jpg
サクっと汗を流して早速宴会っ(笑♪ 金太郎さんとこの郷土料理は素朴でいて優しぃ味でボリューム満点!!! ニラ餃子がめっちゃ美味かったなぁ♪
ビールが美味いのなんの、これもオートバイで行くからなんですょねぇ。

c0092428_17314786.jpg
たらふく飲んで食べたらガレージに戻って二次会っ(笑、
それにしてもこうやってオートバイが屋内に置けるのは何より嬉しいものです。
実はこの日皆さんかなりの雨に降られたらしくびしょ濡れだったんす・・・。

この後店主のkiyomakoさんを交え合宿の夜はいつ終わることなく・・・(汗、歓喜の雄叫びが静かな玖珠の夜に溶けてゆくのでした。

c0092428_17511920.jpg
・・・朝は案の定アンニュイな表情(笑、Ume-chan班長のもと行われた秘密の特訓の影響ですねぇ(笑、うぅそれにしても飲んだなぁ(爆

c0092428_1983845.jpg
そんな隊員達もお天道様が昇ってヘンタイバイクを前にすると忽ち元気になります(笑、
店主kiyomakoさんの愛車r80rt、ソッコー囲まれちゃいましたっ♪

c0092428_19202493.jpg
朝食をすませると金太郎の天使達と戯れます♪
ネコ師匠!!、犬も大好きなんすねぇ~(笑、ん~可愛いぃのぅ。

c0092428_19242735.jpg
我等メイドインジャパン革手袋党、JRPさんだらけでした(笑♪
各々ゆっくり身支度を整え出発準備、清々しい朝の贅沢な時間ってゆっくり流れるもんだなぁ♪

c0092428_19291927.jpg
全車揃って気合十分!!! いやぁ~それにしてもヘンタィバイクの絵面だねぇ(笑、
ベベル以外は全て縦置きOHVツインにシャフトドライブってんだからほんと好きだよねぇ~♪

この後kiyomakoさん先導にて玖珠~ファームロード、小国を抜けて日田へ。

c0092428_19375515.jpg
ゲストのMKさんとは玖珠ICでお別れ。 合宿強制参加となりましたが如何だったでしょうか、また次回も福岡のディープゾーンへまいりましょうね(笑♪

今回の夏合宿、飲んで喰って大騒ぎしてかなり濃密で楽しい合宿でしたっ(爆
金太郎さん、美味しい料理に最高のおもてなし、ありがとうございました♪
宿泊費をいれてもリーズナブル、
バイクツーリングの宿泊にお勧めです♪
玖珠インターから近く、阿蘇や久住へのアクセス良好、遠方からのライダーの皆様へもお勧めです。

この日走りに走ったMKさん、前回からの往路合わせて2000kmも走って大阪へ無事帰着。
流石蒼い疾風、
関西支部長殿、パトロール強化の程宜しくお願い致しますぞっ!!!


いつもながら長いブログ、お付き合い下さいましてありがとうございます。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-12 19:53 | Touring
<< from SENDAI! 夏期休業日のお知らせ >>