“Buon Viaggio” ♪♪♪
最高~の宿と接っしやすぅ~ぃ女将と仲居さんに別れを告げ、
雨の中出発した一行は鹿児島市内をめざします。 
すると、めっぽう晴れ男であるG・Kぶちょうのお陰かみるみるうちに雨は止みうす曇へ♪

c0092428_11574657.jpg
俄然テンション上ってきた一行(笑、此処まで来てとんかつを食わずして帰れるかっ!!!
当初の予定通りG・Kぶちょうがリサーチして下さっていた“竹亭”へ滑り込み!!

c0092428_12163987.jpg
頼んだはひれかつ定食♪、美味いものに目がなぃ駅前クラブ一行も納得の味(笑♪、それにしても鹿児島って確実に大都会になりつつも、ふとマイバックページの映画の中にいるよな空気を感じたりするんだょなぁ。

c0092428_12255929.jpg
食事が終わると高速に飛び乗り一気に福岡を目指します!! 途中えびのSAにて人吉のループ橋とグッツィ♪ 二台ちょいと遅かったんですがなんとG・Kぶちょうのパニア、口がロックされておらず中の現金数ひゃく〇〇円が吹き飛んでいったんだとか・・・行きはポーチ全開(爆!!

高速は待ち合わせるSAを決めたのちそれぞれのペースで走行、高速道路はやっぱり速度も上るので各々無理なく安全に走るにかぎりますね。

c0092428_1247884.jpg
グッツィはSPⅡを駆るUme-chan♪、女性を品良く扱うことのなんたるかを知るナイスガイ!!!、
一泊ともなるともつ煮込みの如きトークに引き込まれその奥深さに感心するばかり!!
駅前クラブきってのてヘンタィですっ(笑!!、いぇいぇ、心優しぃジェントルメンです♪

c0092428_1315756.jpg
BMWはR100Gsを駆る熊にゃんこせんせ、静かに、強く、優しく、熱ぃ、タフな男ほど己と真摯に向き合ってるもんです。 何事にも信念と好奇心を持ち楽しんで生きることの大切さを弄りながら教えて下さる(笑、駅前クラブきってのおちゃめで硬派なジェントルメンです!!!

c0092428_13325474.jpg
グッツィは850-T3を駆るG・Kぶちょう、IVY後期世代のナイスガイ♪ 着こなしは勿論その立ち振る舞い美しく、ダンディズムの色香を感じさせてくれるのです。 そのセンスの良さはTkぶちょうとともに駅前クラブきってのオシャレ番長です。

c0092428_1411369.jpg
グッツィはNTX750policeを駆るネコ師匠、ネコのようにしなやかで、素早くそして気まぐれ♪、その気まぐれは時に思いも寄らぬ物事への造詣の深さひきだし他を寄せ付けません(笑、師のフォーカスは4次元を見ているのでしょう♪ 駅前クラブ会長の名に相応しいジェントルメンです!!!

とまぁ、こんな痛快でオモシロキ不良オヤヂ達との初一泊ツーリングもついにお開き、
いやはや皆さん、お疲れ様でございました!!!
頼りない先導につきご迷惑をかけること多々ありましたが、温かく見守ってくださり、感謝しております。 ありがとうございました♪

あぁお泊りツーリング、いと楽しきかな♪
走行距離786キロ、まずまずはしりましたね(笑、いつもとはまいりませんが、年に一度くらいはこんなドラマチックなツーリングをしてみるのもよいものですネ♪


c0092428_14334117.jpg

ひっぱりましたツーリング記事、皆様お付き合いくださいましてありがとうございました。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-05-23 14:32 | Touring
<< Queen's Eng... “Buon Viaggio” ♪♪ >>