BabboVELONA
三回連続の七山方面ツーリング。K谷氏のV7アンバサダー、K原氏のカリフォルニア、そしてパリダカで牧歌感漂う癒しの走りを満喫。

今回はイカのリベンジ予定ながら、途中佐賀県北山山中のバッボ・ヴェローナに吸い寄せられ久しぶりの訪問。3年ぶりくらいかなぁ。
現在は正式には営業していなく通販主体とのことだったが、ご好意によりピザを焼いてもらう。上質のチーズを使ったここのピザは生地も薄く、さっぱりしてて好みだ。一年のうち半年はイタリアに住んでいるというオーナーの話も楽しく聞かせていただく。有難うございました~。

c0092428_21382030.jpg


c0092428_2138318.jpg



とにかくこの店はロケーションが抜群だ。イタリアの田舎と見間違えるほどの雰囲気。いいっ!

手作り感満載の建物もいい。まさにイタリア。


c0092428_21383051.jpg
アンバサダーとパリダカを並べ記念撮影。いやぁ、パリダカも景色に溶け込んでいい感じ。

カフェレーサーもいいけど、アップハンツーリングは心身ともにリラックスできて◎。

どーも、お疲れ様でしたー!

by Fusa
c0092428_21534370.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2012-05-13 22:02 | Touring
<< Standard. NOMADICAMP♪ >>